検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:3,661 hit

【No.6】イグニハイド寮 2 ページ14

【性格】

真面目で静かな性格。話すことが苦手なため、2人でいる時はほとんど喋らない。大人数の前で話すことも苦手。だが友達は欲しいと思ってはいる。休みの日は、基本1人でゲームをするかプログラムをしている。色んな物を作ることが大好きで仲良くなった人には、キーホルダーなどをプレゼントすることもある。基本怒らないがオルが作った物を壊されてしまうと、話し掛けられても無視をして、オルから話し掛けることもなくなってしまう。

【特記事項】
・家族
オル合わせて3人家族(母、父、オル)母は、優しい性格。父は、少し厳しい性格。特に問題もない普通の家族。

・呼び方、話し方
○○君、○○さん、○○先輩。敬語。

・モチーフ
ヘラクレスのトルネードタイタンです!

【サンプルボイス】

「は、はじめまして…。僕は、オル・シャドーと言います。えっと…細かい作業が得意なので小さい物が壊れたら言ってください!よ、よろしくお願いします。」(自己紹介)

「ついに完成しました!今回作ったのは、少し難しかったですね…。もっと簡単な作り方考えないとですね。」(喜)

「頑張って作ったキーホルダーが、バラバラに…。誰ですか?壊したの。怒らないので誰か教えてください。」(怒)

「今日も上手く話せなかった…。せっかく友達を作るチャンスなのに、どうやって話せばいいのか分かりません。」(哀)

「フルコンボです!やっぱり音ゲーは、良いですね…。よし!もう少し難しいレベルをやってみましょう。」(楽)

【No.7】ディアソムニア寮→←【No.6】イグニハイド寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉(プロフ) - ティラノサウルスさん» 確認しました、了解です。私も編集していないので特に心当たりがないです、お役に立てずすみません。細心の注意を払い編集することを気をつけます (2021年2月2日 7時) (レス) id: d928cadc74 (このIDを非表示/違反報告)
水無月天乃(プロフ) - ティラノサウルスさん» 私も特に心当たりはありませんね…。分かりました、次回からは確認してから編集するように気をつけます。 (2021年2月2日 7時) (レス) id: 9932609634 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス(プロフ) - 次回からは確認してから編集をお願い致します (2021年2月1日 20時) (レス) id: 3c508ec611 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス(プロフ) - 追記報告します。消されてしまったデータの復旧を問い合わせしたら1月31日の最後に更新された時のデータまで復旧できたので事なきを得ましたが、今日更新された方で故意はないとは思うんですが次回からは気をつけましょう!他の参加者様達にも迷惑がかかってしまうので (2021年2月1日 20時) (レス) id: 3c508ec611 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーサファイア(プロフ) - ティラノサウルスさん» 確認しました。心当たりがありません。力になれずすみません。 (2021年2月1日 19時) (レス) id: bd3a10c6c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラノサウルス x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。