検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:45,567 hit

惹かれた_22 ページ22

「びっくりしたな」

「驚き以外の何者でもありませんよ」


あの後、たくさん女性店員の要望に応えた

いや、頑張ったね、うん

お詫びに美味しいと評判のお店の半額券をもらったので、そちらに行くことにした

ちゃんと場所も教えてもらったからね


「お寿司…かな」

「ですね」


日本食といえば、で有名なお寿司

食べたことあるけど、最近お刺身しか食べてなかったからな

楽しみ

俺と兄さんは10皿ずつ食べた

美味しかった

こんなに美味しいのを半額で食べていいのかと思った


「そろそろ時間だな、ホテルに戻ろう」

「そうですね」


日本旅行ももうすぐ終わり

空港へ行く時間がきた

まずホテルに戻りチェックアウト

タクシーを呼んで空港へ

なんだか懐かしい気持ちになる

たった3日前のことなのに

あの空港だ


「仕事詰めた甲斐がありました」

「そうか。それならよかった」


頭をくしゃりとなでられる


「明日から仕事だ。がんばろうな」

「はい」


飛行機に乗る

横の席で兄さんが眠っている

夜の空は星が輝いていて、とても綺麗だ

近づいた

その近づきは人にとっては大きな

でも星にとっては小さな近づき

そう考えるとどこか神秘的だなとおもう


「もう着きますよ、ヒョン」


寝ていたヒョンを起こす

もう韓国だ


「まだ着陸してないのに…はやいぞゼル」

「ちょっとぐらいいいじゃないですか。それより、どっちの紙袋がいいか決めてください」


ヒョンは驚いて顔でこちらを見る

そして紙袋をひとつ選んだ

その帰り道

車に揺られる俺たちの胸元には、青と紫に光るネックレスがあった

惹かれた_23【ブレスレット】→←惹かれた_21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジンニムと爺 - 重刄さん» 宜しくお願いします! (2019年9月23日 23時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ジンニムと爺さん» コメントしましたよ!明日からとなりますが、よろしくお願いします! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 8de989e0db (このIDを非表示/違反報告)
ジンニムと爺 - 重刄さん» 全然です! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ジンニムと爺さん» 夜の8時ですね、了解しました!コメントしてみますが、なんせ初めてなもので…間違えたらごめんなさい(笑) (2019年9月23日 22時) (レス) id: 8de989e0db (このIDを非表示/違反報告)
ジンニムと爺 - 重刄さん» 私も色々とあるので夜の8時からしかこれないんですが、、、。ある程度は話せると思います!はい!明日ですね、分かりました!あ、でも一回これているか確かめたいので一度そのトピックにコメントしてみてください! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重刄 | 作成日時:2019年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。