検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:83,591 hit

Après la pluie, le beau temps ページ40

「失礼します」ひとらんは、彼女の腰に手を当てて馬の上へと持ち上げる。

「ちょっと、まって、きゃっ!」

しかし彼女は馬ではなくひとらんらんにくっついたまま離れようとしない。豊満とは言えない絶壁の胸を押し付けながらぎゃあぎゃあ騒ぎまくっている。

「お、落ち着いてください…!」
「まずはおろしなさいよ!この無礼者…っ!」
「わかっ」
「きゃああ!い、今、馬が舐めたわ!?わたしを舐めたの!!」
「いやだから下ろすから暴れないで!?」

心優しい馬が彼女の頰を舐めた。それだけで彼女はパニックとなっており、二人で騒ぐこと10分が経過。息を切らしながらもやっと彼女は落ち着いたらしい。いかにも高級そうなハンカチで頰を何度も擦っては文句を垂れている。

「あのー…A様。馬に乗ったことがあるというのは…?」
「ポニーと馬と一緒でしょ?こんなに大きなポニーは初めて見たわ」
「あの、ですね。馬とポニーは別物です。」
「えぇ…?でも先生は乗馬の訓練だと仰っていたわよ?」
「はぁ……えっと、」

ひとらんは眉間を抑えながら、覚えの悪い彼女にポニーと馬の違いから説明する。そして、まだ一人で乗馬すらままならない彼女は自分と共に一頭に乗ることも伝えた。

「ふーん。同じ馬に乗るのね。私が可愛いからって変な気を起こすんじゃないわよ?」

にまにまと、いかにも王族と言った人を見下す視線。ひとらんははいはい、と適当に流す。

「また持ち上げますから今度は俺じゃなく、馬を掴んでくださいね」

その言葉に顔を真っ赤にしたのはAであった。

.
.
.

「とっても風が気持ちいわ!ポニーでのお散歩とは全く違うのね!」

ただの我儘王女かと思っていたが、ひとらんと無事に馬に乗った彼女の声は明るい。自身が後ろに乗っているせいで顔は見えないもののきっと瞳を輝かせているのだろう。

「A様。口は開けないように。舌を切りますからね」
「えっ、なによそれ!なら舌を切らないぐらいゆっくり走りなさいよ!ほら、馬もちゃんと聞きなさい!」

馬に対して怒り出す彼女をみて、やはり我儘なのは変わりないなとひとらんは呆れたまま馬のスピードを落とすのであった。

Après la pluie, le beau temps→←Après la pluie, le beau temps(軍パロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , htrn   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩山(プロフ) - 114514さん» コメントありがとうございます…!(そっとハンカチを差し出す)難民さんに刺さるお話があれば幸いです! (2020年7月3日 19時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
114514 - ぐはっ(吐血) (2020年7月1日 21時) (レス) id: 3a17ec7a5b (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - 琥珀さん» 琥珀さんコメントありがとうございます…!難民として完結できたことを誇りに思います!今後とも活動は続けていきますのでよろしくお願い致します…! (2020年4月7日 17時) (レス) id: 55161d9c8c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - htrnさんの素敵なお話ありがとうございました……! (2020年4月7日 7時) (レス) id: 742aa07519 (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - 外ピさん» コメントありがとうございます!htrnは私の最推しでして、自給自足のためにこの作品を作りました。その言葉に私は咽び泣くほど嬉しいです…!ありがとうございました!もう終わりに近づいてはおりますが、今後ともよろしくお願いします! (2020年3月29日 21時) (レス) id: 55161d9c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩山 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。