検索窓

【東卍】12年後の君に、助けを求められたのでやってきました。【2】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:718,854 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「オマエは、オレをどうしたいんだ。オレがオマエの事を忘れられずに足掻いて、苦しんで、そんな姿が見れれば満足か?」


……私の知らない、未来の彼。変えた過去の影響が彼をこんな風に変えてしまうなんて思いもしていなかった。これでは、彼が幸せになったとは言えない。彼が幸せになるまで私は何度でもタイムリープする。
また会おうね、という意味を込めて、私の手を痛いくらいに掴んでくる彼の手に、自由な方の手を優しく重ねた。


「__つまり今のオマエは、オレから離れるんだな」


彼から突きつけられる銃口の意味が、理解出来なかった。


❃❃❃

このお話には原作の内容を改ざんする要素を含みます。(死亡キャラの救済など)
……というか、原作とは全く別次元(パラレルワールド)のお話だと思って読んで下さい。原作とは完全に内容が変わります。

え、この出来事のときこのキャラ〜歳じゃね?と思う部分などが出てきたらすみません……!!

※公式であるドラエマ、タケヒナ、ココ赤、等の要素は一切含みません。地雷の方はブラウザバックでお願いします。

色々と(厳しい)愛されです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















































 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

納豆巻き(プロフ) - ()さん» でっすよね!?!?万次郎のオス感たまらないですよね!?!?体臭とか意外とオス臭かったら最高です…(←もう黙っとけ)それなのに万次郎は見てるこちら側に母性を抱かせることもできます……強い…… (2021年7月10日 16時) (レス) id: fe7138416d (このIDを非表示/違反報告)
() - 万次郎のオス感とても好きです、、(笑) (2021年7月10日 14時) (レス) id: e6ad737842 (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻き(プロフ) - 萃香さん» 生きる伝説シリーズの方はまだラスト部分の構想を練っている段階ですので、更新までもう少しかかりそうです……。構想が出来上がったらふおお!!と更新していく予定です!! (2021年7月9日 18時) (レス) id: fe7138416d (このIDを非表示/違反報告)
萃香 - 生きる伝説シリーズの小説は、あとどのくらいで更新出来ますか。 (2021年7月8日 22時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻き(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: fe7138416d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆巻き | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。