検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,236 hit
あんにょん(*´∀`)/

part3来ましたね...

いや、来てしまいましたね...の間違いでした(--;)

part1はコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kpopluv/


評価、コメントくれると
めちゃくちゃ嬉しいです(/∀\*)


""
アンケート作ってみました!!
投票よろしくお願いいたします♪
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/sjsong/

姉妹小説♪↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ukiss-311/

こちらもよろしくお願いします★

*+.+*+

どーもどーもヾ(*´∀`)ノ

オゲンキデスカーっ!!!←

おひさしぶりです。読者様。
しゃいんはこの通り生きてます。←

なかなか現れないから
死んでるかと思いましたか?

しゃいんをなめんなよ`∀´)Ψ←


んーま、現れてこんなテンションっすよ。←
ますます変人化((


今まで更新出来なくて本当すみませんm(__)m

言い訳が3つあります。←

・糞なほど多すぎる宿題民族←
・EXOの研究
・だらだらごろごろ←


おっしゃ!!!
これから更新でもしてきまっすよ!!!
この頃EXOにハマりすぎててSJを越しそうで怖い。←

フッハッハッハ\(^-^)/


2012/09/28 19:00頃
ダークサークルチオビタ変人会長しゃいん。←執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , K-POP , SHINee
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃいん(プロフ) - けいさん» そんなにおもしろいの!?wいや、実際優しいのここだけかもよ?w← 老眼って(゜ロ゜)うちも老眼化してきたよwでも"ろう"って!!(゜ロ゜; なんていうあだ名なんだ(((・・;)w (2012年10月5日 13時) (レス) id: 2e14ccba73 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいん(プロフ) - けいさん» 笑わんといて~w事実だほい!!w← 優しいかはよくわかんないぞ\(^-^)/ww← 想像しないでよぉぉぉ!!!wこの年でツルってなってたら家から出れないわ(T-T)wえーっ!?オンニ!!!だめだぁぁぁ!!オンニはまだ若いんだぁぁぁぁ!!!ww← (2012年10月3日 19時) (レス) id: 2e14ccba73 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいん(プロフ) - みぃたんさん» 読んでいただきありがとうございます(^o^)笑ってもらえるなんて作ったかいがありますw♪更新頑張りますよ!!(*`・ω・´)コメントありがとうございます(^o^) (2012年10月2日 1時) (レス) id: 2e14ccba73 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいん(プロフ) - けいさん» いっつもこんなテンションでシャイは通常運転中だよ((キラーン← 疲れてるだったらちゃんと休んでね(゜ロ゜)うちもオンニ忘れるほどボケてないし!!w高1でツルってなったら生きてけないよwもっと増加して大変なことになってる(笑)← (2012年10月2日 1時) (レス) id: 2e14ccba73 (このIDを非表示/違反報告)
しゃいん(プロフ) - けいさん» おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!忘れないワイ!!w逆に忘れられてないか心配したんですけど← ちょっと!!wwまだふさふさだって(笑)← (2012年9月29日 21時) (レス) id: 2e14ccba73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃいん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Korea/  
作成日時:2012年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。