検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:937 hit

1 ページ2

海波 side






毎日が幸せになる笑

目の前に寝てるれんれんが、、、



『可愛すぎる…』


チュッ

バレてないよね、、、

睡魔が襲ってきたから再び寝た



どれくらい寝たか分からないけど、、、



永「仕返ししたろ…笑」



仕返し…?

寝てる振りをします。


チュッ、、、



永「起きへん、、、笑」



そのまま寝てる振りしてる



永「こうなったら最終手段や、、、」



何するの、、、



チュッ


『Zzz.../////』



すごく体がスースーする…



『……ん、、、』

永「やっと起きたわ笑」

『何かすっごいスースーする、、、』

永「あー それはな、今の状態を見れば分かるでwww」

『え、、、』



今の状態を見ました。

うちとれんれん 2人とも全裸になってた。



『今日さ、何か予定ってあるっけ?』

永「さぁ〜笑」



prrrrr



『うわっ 紫耀くんだ、、、』

永「めんどくさいから出たら?」

『うん。』
《もしもし》

岸〈あのさ、海人が来てないんだけど大丈夫なの?〉

《ちょ、待って、何で岸くんが紫耀くんの携帯で?》

岸〈紫耀が何か「海人の調子について聞いて」って頼んできたから笑〉

《自分で話せ!!》

岸〈俺も言ったけどね〜笑〉

《それをガン無視したと。》

岸〈その後に「電話なんてできないよ」って言ってた笑〉

《はあ?》



ギューー



永「苦しいって」ボソッ

《わけわかめじゃん!笑》

岸〈まぁ 俺はいいけどね笑〉

《で、本題は?》

岸〈昨日 海人が「明日 来れるか分からない」って言ってたから大丈夫なのかなって。〉

《聞いてません!》

岸〈今日さ、「Memorial」のMV撮影の日なのに揃わないとできないから。〉

《聞いてみるよ。》

岸〈分かった。あと来てないのは双子と廉だけだから早く来て。〉

《分かった》

岸〈それじゃー〉

《うん。》



電話の相手 岸くんでした。



永「海人さ、どうしたんやろ…」

『今日の予定 岸くん教えてくれたからラッキーだけどお兄ちゃんが何でそんなこと言ったのかなんだよね。』

永「言わへんの?」

『ネガティブ発言とかマイナス思考の言葉は基本 言わないから笑』

永「着替えて行こうか」

『うん笑』

永「離れますか笑」

『帰ったらやって笑』

永「分かった笑」



早めに着替えて行った

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。