検索窓
今日:42 hit、昨日:23 hit、合計:33,528 hit

え、可愛い好き。 ページ4

影山「次の王様は誰ですかニャン」

日向「私ですわ!」

木兎「命令はなんだ?」

日向「4番に猫耳ですわ!」

孤爪「俺か。」

A『アアア研磨可愛い!!///嫁に来る???』

孤爪「嫁に来る?」

A『え?私が??ナゼ??』

はい、毎日恒例になりました。

王様ゲームです。

今、いろいろと命令が重なってます。

日向←わたくし言葉(?)で話す

影山←語尾にニャン

木兎←なし!!

孤爪←猫耳

菅原←メイド服

赤葦←木兎の彼ジャージ

月島←メガネ外す

夜久←赤葦を京治くん呼び

私←月島の膝に座る

月島「前見えない…」

A『メガネ外してるからね。てか蛍、頭のっけないで。』

月島「別にいいじゃん。」

孤爪「あ、倒した。」

A『よっしアリーナチャンピオン☆』

菅原「次、俺王様な〜」

A『孝支先輩可愛いっ!!///』

孤爪「俺は?」

A『ケンミァ!!!///』

夜久「Aがおかしくなった。」

菅原「2番が7番の手にキス。」

A『孝支先輩!?』

影山「2番だニャン」

日向「7番ですわ。」

A『あっぶねぇ…』

菅原「雰囲気作るから、1回ニャンと、ですわ口調外していいよ。」

影山「俺がこいつにキスとか…」

日向「///」

A『え、ちょっと待ってこのカップリングあるのでは?え、好き。』

木兎「影山ー!告白しろー!」

A『飛雄のかっこいいところ、見たいな〜♡(演技力)』

月島「ww」

影山「…いいか?」

日向「お、おう///」

チュッ

影山「好きだ。俺と付き合え。」

日向「か、かげやま////」

菅原「え、影山イケメンすぎね?」

月島「王様は変人が好きなんですねぇ」

影山「…こいつ気失ってません?」

A『飛雄が翔陽抱きしめてるの、カップルにしか見えないね。え、好き。』

月島「見えない…」

A『蛍…残念だね。メガネ一瞬つければ?」

月島「…!?なにこの状況。」

A『マジでそこ一生推すから結婚しろ。』

影山「え、嫌だ。」

夜久「www」

月島「…」(メガネとった)

A『メガネ外したら誰かわからないね(笑)』

月島「僕は僕だけど。」

A『近い近い!…あ、蛍ってまつげ長いんだね。綺麗。』

月島「別に。」

A『あ、そういえばずっとここ乗ってるけど重くない!?』

月島「軽い。」

A『アザス。あ、またチャンピオンとった!』

孤爪「キル数負けた…」

A『研磨に勝った!!』

月島「僕の膝の上で他の人とゲームしてる人…」

もう誰も傷つけたくない→←良い子のみなさーん、聞いて下さ〜い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。