検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:144,099 hit

非日常9日目 ページ10

ミルクティー色の髪の毛を持つ青年の胸にダイブした私。



柔軟剤の良い匂いがするとか思ってしまったのは内緒だ。そんな事を口走ってしまったら『変態』と言う称号を手にすることになる。



誰が喜んでその称号を貰いたがるだろうか。

少なくとも私は絶対に欲しくない。


「あっ!夜久くんがナンパしてる!」

今度は灰色の髪の毛を持つ青年がいた。


ニコニコと嬉しそうに私達を眺める。


夜久くんと呼ばれたミルクティー色の人は顔を真っ赤に染め、両手で顔を隠したまま動かなくなってしまった。


こんなピュアな青年を今までに見たことがあるだろうか。


クラスメイトの男子とは比べものにならない。


「ちっ、違うからな!?此奴が怪我してるか見るために!!」

赤面で早口。説得力がなさ過ぎる!!

「え!?怪我した!?」

灰色さんは夜久くんの言葉を信じるように私を見た。


信じるんかーい。


「あ、いや、その…。」


夜久くんに言ったことをそのまま灰色さんにも伝えると彼は「氷ッ!!」と叫んで飛び出していった。


母性本能が働いたのか。


お母さん…ッ!!
と心の中で叫んでいると右手を再び引っ張られた。


夜久くん…、いや年上だからさんか。

夜久さんが復活して真剣な眼差しで赤くなった右手を見ていた。


「う〜ん…。腫れてるだけだな。」


骨折とかじゃなくて本当に良かったと彼は微笑む。

すると灰色さんも氷の入った袋を手に戻ってきた。


…まさか、私が扉を壊そうとしただけでここまでになるとは予想してなかった。

非日常10日目→←非日常8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモングラス - マフィア系大好きなので見ていてとっても楽しかったです!更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年9月4日 22時) (レス) id: 8ccdb2683b (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 非日常6日目の「菅」の文字が「管」になってますよ! すみません 応援してます!! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 6b77b5e703 (このIDを非表示/違反報告)
一口タルト(プロフ) - 審神者代理さん» コメント有難う御座います!…期待してて下さいね(`・ω・´) (2017年8月17日 20時) (レス) id: 1bbbdff5bc (このIDを非表示/違反報告)
審神者代理 - ヒャァ…阿吽来たー!!( °∀°)これは国見ちゃんがくる気配… (2017年8月17日 20時) (レス) id: d1c49bf55e (このIDを非表示/違反報告)
一口タルト(プロフ) - ぽむちゃこさん» 有難う御座います(*´ω`*)もっと好きになって貰えるように更新頑張りますね(`・ω・´) (2017年8月12日 19時) (レス) id: 1bbbdff5bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一口タルト | 作成日時:2017年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。