検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,933 hit

13話ですにゃ。 ページ13

試合の始まりのホイッスルが鳴り響きます。試合が始って最初のゴールは、染岡さんの新しい必殺技で決まりました。

A「にゃ…」
『おぉ…』

染岡さんは次々にゴールを決めていきます…地木流さんも、これは計算外だったのか。焦りの表情を浮かべました。ざまあみやがれハッハッハ!あ。今のは忘れてください←

A「にゃにゃ。」
『ハハ。』

ですが。その時監督の雰囲気が一変しました。おかしな呪文のようなものを言い始めたのです。アニメ通り…でもはたから見たら頭がおかしいんですよね…←

地木流「マレ・マレ・マレトマレ……」

…始りました…みなさん…気づいてくださ…あれ?あの子…少し後ろを向くと。私より小さくまだ目が開いていない一匹の子犬さんがいました…危ない…私は急いで佐久間さんの腕から離れ。駆け出しました。

佐久間「A⁉」

A「にゃにゃーにゃー!」
『少し犬助けに行ってきます!』

私は急いで子犬さんを甘噛みで持ち上げ走ります。私も少し体が大きくなっていますので。この子を持ち上げることくらいはできますよ?

A「っ…にゃっ」
『ふぅ…親犬さんは?』

どうやらこの辺りにはいない様子…でもかすかに犬さんの匂いが…まだ遠くには行っていないでしょう…早く行かなければ。私は子犬さんを持ち直し。走りました。

A「…にゃ!」
『…いました!』

犬「くぅーん…」
『いったいどこへ…』

A「にゃにゃーん!」
『親犬さーん!この子!』

犬「わん?わん!わん!」
『あなた?はっ!』

A「にゃにゃ。にゃん」
『向こうであなたを探していましたよ。』

私は親犬さんの下に。子犬をゆっくり置きます。子犬さんも親犬さんがわかったようで。すぐに擦り寄りました。

犬「くぅーん…わん。がぅ」
『よかった…猫さん。ありがとう』

A「にゃにゃーん。」
『いえいえ。では!お元気で!』

犬「わおーん!」
『ええ!本当にありがとう!』

親犬さんは尻尾を振って私を見送ってくれました!私もそれに答え微笑みます…そして急いで佐久間さん達のところへ戻りましたが…すでに試合は終わっており…はぁ…ですがもちろん雷門が勝ちましたよ?

A「にゃにゃー」
『よかったです…』

安心しました!…ですが…何故か後ろから邪気を感じます………みなさんせーので後ろを向きましょう!せーの!

風丸「…」黒笑

A「……にゃにゃー!」
『……すいませぇぇん!!』

その後夜まで説教された私でした…

14話ですにゃ。→←12話ですにゃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - このお話とても好きです。可能であれば更新してほしいです! (2月28日 22時) (レス) id: c510f125c3 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - 風丸マジ神さん» ありがとうございます! (2020年1月8日 6時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 円堂天利さん» 吹雪くんバージョンかぁ…いいですねえ。機会があれば作ってみたいです!ありがとうございます! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - こんにちわ!円堂天利です!吉良ヒロトバージョンも見たことがあるのですが、とても面白かったです!吹雪士郎くんバージョンとかも今度作って貰えたら嬉しいなと思います!なんか図々しくてごめんなさい!更新頑張ってください! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。