検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,735 hit

P.9 ページ9

Aへ
急に鳩の作戦の予定日が変わったみたいなんだ。だから、僕は金木君を止めに行く。もしAが戦場に行っているのならそれも止めに行くつもりだ。もしまだ行ってないでこれを読んでいるなら家で僕の帰りを待っていて欲しい。by習




こう、置き手紙には書かれていた。



なによ…これ。

私はジョークか何かだと思いたくて、習にメールをした


A習?どこにいるの? ダメだよ。行かないで。戻ってきて…。


まるでさっきと立場が逆転したようだった。


少ししてから…習から返信があった。

もう遅い 笑 大丈夫だから。 Aは家…かな?そこで待っててくれ。すぐ帰る


すぐ帰る…か。


A必ずだよ?! 1時間後に帰ってこなかったらそっちに行く。


本当は1時間も待てる自信なんて…ないよ。

けど、私は習を信じる。



わかった。







このやり取りが最後になるなんて…

こんなんだったら最初から私が行けばよかった。

私は今になってつくづく後悔してる…。
いつもこうだ。



あぁ、神様。
習をお助けください。

P.10→←P.8


あなたの遠い親戚は…?

リョウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリダリ(プロフ) - はなさん» 上記に書いた通りわからなかったので新規登録しましたー!元雪です!またお気に入り登録してもいい? (2016年8月30日 21時) (レス) id: ab8440a4bf (このIDを非表示/違反報告)
ダリダリ(プロフ) - 麗々さん» 遅れてすみません!私は、月山さんと旧多さんです! (2016年8月30日 21時) (レス) id: ab8440a4bf (このIDを非表示/違反報告)
麗々 - 雪さんて他に好きなキャラクターっています?私は絢都、宇井郡、有馬さん、旧多ニ福ほかです!月山の事、みんな変態って言うんですよ;; (2016年7月1日 12時) (レス) id: aecd39fa9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗々さん» 有難うッ! だよね!凄いタイプ!うん!是非是非かたりあいましょーう! (2016年6月28日 22時) (レス) id: 8a1edfa07a (このIDを非表示/違反報告)
麗々 - 雪さん頑張ってください!続き楽しみにしてます。私も月山様が好きなんです!超タイプ((ヌフフフよかったら語り合いましょう!(´・ω・;///)テレテレ (2016年6月27日 15時) (レス) id: aecd39fa9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムロムロ殿 x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。