検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:37,491 hit

にじゅういち ページ22

目の前にいる優しい男は、本当に優しいだけだった。



僕が憧れた兄とは違う。



僕はただ、落胆した気持ちを隠して。



『僕は大丈夫』


同じ顔が向かい合って笑う。


「なら、良かった。」




お前はこれのどこが良いの?

こんなにも、日常が歪んでいるというのに。



「おそ松の事だが……忙しいだろうけど、協力してくれ。

勿論俺も探すし、あれの事だから……ひょっこり帰ってくるかもしれない。」


『うん……そうだね』

帰ってくればいいけどね。


「あいつは……おそ松は。
弟達にはあまり弱みを見せないだろう?弟扱いしないくせに、俺にも頼ってくれないし。

……チョロ松だけだろうと思う。
弱った時は俺らの前に姿すら見せないから。」



あいつを頼んでもいいか。という言葉に笑顔で応えた。


多分、もう頼まれてます。


「今日は突然悪かったな。
皆も会いたがってるからたまには帰ってこい」


『了解。っていうか、ニートの台詞じゃないよ、それ』



肩をすくめたカラ松は、扉を閉める直前にこちらを振り向いた。




「ちゃんと食えよ。お前、絶対痩せてるぞ。」



息を止めた扉を前に呆然とした。




何故痩せているのだろう。


兄さんと一緒で、毎日幸せで仕方ないのに。

にじゅうに→←にじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘華 - 何か心にくる、、、、、。頑張って下さい!応援します。 (2017年10月19日 0時) (レス) id: 6b8e7f6b1d (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - 速度松girl*siro(-ω-`)さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。 (2017年1月25日 1時) (レス) id: 3e781053f7 (このIDを非表示/違反報告)
速度松girl*siro(-ω-`)(プロフ) - チョロぉ…すげぇ切ない…兄さんのこと大好きだったんだねぇ…(泣)←? これだからシリアス大好きなんだよぉ…しネタとか最高…泣きそうです…これからも頑張ってください! (2017年1月25日 1時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - しおみや なぎさ(緑推し)さん» コメントありがとうございます。気に入っていただければ幸いです。 (2016年10月23日 20時) (レス) id: 3e781053f7 (このIDを非表示/違反報告)
しおみや なぎさ(緑推し) - すごく切ない話ですね…。チョロ松…。 (2016年10月23日 20時) (レス) id: eb84659cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。