検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:37,487 hit

じゅうし ページ15

叫びそうな程の頭痛で意識が戻った。




『………ぁ……』


瞼が重く、思わず呻き声を漏らす。




ぼやけた視界で周りを見渡すと、すぐ近くに人間の顔があった。





「…俺の事分かるか?」




これは誰だろう。


確か青は……………………あれ……………?




「えっと………チョロ松兄さん?」


「何か答えてよ」




黄色。

桃色。



誰が誰で誰は誰だ?




「…………兄さん、自分の名前言って?」



ずっと黙っていた紫色。




掠れる声は、本当に僕のものなのだろうか。




『…ま………松野…チョロ松…………?』



「じゃあさ。僕らの名前、上から順に言える?」





名前は覚えている。




でも、順番が分からない。



……分かるわけない。


ましてや、誰が何と言う名前なのかなんて。







でも、心配かけたくない。




『……い…一松、カラ松、トド松、十四松』






やはり、違ったようだ。




その場の全員の目が凍った色になって。





「……あと一人足りないよ。」




桃色の言葉に、その頭痛が酷くなった。




分かってる。

もう一人いた。




どんな名前だったっけ。




自称人間国宝で、

謎の自信の持ち主で、

兄弟思いで、

自分の事を放っておくのが得意で。





『……ごめん…なさい。僕は分からない』




ねぇ、そんな目で見ないで。

じゅうご→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘華 - 何か心にくる、、、、、。頑張って下さい!応援します。 (2017年10月19日 0時) (レス) id: 6b8e7f6b1d (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - 速度松girl*siro(-ω-`)さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。 (2017年1月25日 1時) (レス) id: 3e781053f7 (このIDを非表示/違反報告)
速度松girl*siro(-ω-`)(プロフ) - チョロぉ…すげぇ切ない…兄さんのこと大好きだったんだねぇ…(泣)←? これだからシリアス大好きなんだよぉ…しネタとか最高…泣きそうです…これからも頑張ってください! (2017年1月25日 1時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - しおみや なぎさ(緑推し)さん» コメントありがとうございます。気に入っていただければ幸いです。 (2016年10月23日 20時) (レス) id: 3e781053f7 (このIDを非表示/違反報告)
しおみや なぎさ(緑推し) - すごく切ない話ですね…。チョロ松…。 (2016年10月23日 20時) (レス) id: eb84659cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。