検索窓
今日:23 hit、昨日:59 hit、合計:84,442 hit

出会いの日 ページ9

阿笠side




夜、家に帰ろうと歩いていたときじゃった。



新一の家の前で倒れてる小さい子供を見つけたんじゃ。


しかも、こんな真夜中で雨に打たれながら



わしはどっかで見たことあるシーンじゃの…って考えながらも恐る恐るその子を見ると



顔は傷だらけで息切れが酷い。



わしは仕方なくそのままにしておいたら風邪ひくと思い


家に連れて帰ることにした。




阿「ただいまー」



灰「あっ!博士、おかえりなさい」



傘を畳んで玄関を閉めると、哀くんがバスルームからタオルを持ってきてくれた



灰「雨酷かったんじゃない?」



阿「あはは…まあの…」



灰「……ん?」



阿「…?どうしたんじゃ?」



哀くんから受け取ったタオルで体を拭いてると哀くんがわしの背中に違和感を持ったのか疑いの目で見てくる



わしはそれでこの子のことか!と思いながら哀くんに説明する。



灰「なるほど…工藤邸の家の前でその子が倒れてたのね……」



阿「あぁ…風邪ひくと思ってな……」



そう言ってタオルをどこかその辺に置き、拾った女の子をソファーへ寝かせると…



灰「!?!?!?」



突然怖い顔をしてその女の子を見つた哀くん



なんじゃ…?哀くんがそんな顔をする時は組織の人間が迫っていた時だけ………



ん???


てことはまさか!?!?



この子、組織の人間の子なんじゃ………。

初めて抱きしめられた日→←転生した日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩人 - p.39佐藤刑事112月ってなんぞや…(笑) (1月3日 16時) (レス) @page39 id: 8db6d02d75 (このIDを非表示/違反報告)
カーミィ - 哀ちゃんキャラがw (6月20日 11時) (レス) id: 1079b99541 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ - 中村じゃなくて、村中ね… (6月4日 17時) (レス) id: d10d627114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2023年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。