検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,815 hit
「あっ、見つけたよ!スリーピーアッシュ!」

「ん…?あぁ、あれか。つーか兄さん…あの時と全く変わんねぇな…。」

「シュウ!早く行こう!早く!!」

「あっ、おい待てよ!置いてくなぁ!!!」


******

どうも、こんにちは。
某かえるメモから来た人はお久しぶりです。

元・オリ、こと柊です。

今回は最推しジャンルであるSERVAMPで行きたいと思います。

この話は、某かえるメモで連載していた『SERVAMP サーヴァンプ小説 【後悔真祖とトラウマ少女】』のリメイク版です。

かなり加筆、修正するつもりなので、以前から知っている人も読んでいただけたなら、と思います。

※注意事項※

・夢主(女)が出ます。

・オリジナルの真祖や下位吸血鬼が出てきます。

・オリジナルの真祖などの名前は固定です。

・更新は不定期です。ご了承下さい。

・文字が多く、視点がころころ変わります。

以上のことを理解した方はどうぞ。執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/sakusaku_sousak  
作成日時:2018年3月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。