検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:9,807 hit

作者より ページ17

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン



お久しぶりです、公星です。



久しぶりに更新しに来たら、順位付いてるわ星に色が付いてるわーでもうびっくり!!
コメントも頂きまして……

本当に皆様ありがとうございます
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


気まぐれではありますが、自分の取り組みが認められたようでとてもとても嬉しいです!






それとですね、この「あのとき君は…」という詞で、私の作った詞が99個目なんですね!


次に更新する詞でついに100個になります!!
わーい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



そこで、リア友のきなことのちょっとした企画を以て、100個目にしたいなーと。
自分でもワクワクしながらきなこと話しているところです(*^^*)


(↓ちなみにきなこの作品はこちら↓)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimi09112/


きなこの詞は本当に尊敬するぐらいの語彙力で溢れてます。

きゅんきゅんするような乙女心も、
お茶目なはっちゃけたワクワク感も、
締め付けられるような心の痛みも、

全部同じ人が紡いでいる言葉だと思うと本当に凄いと思います。

しかもですね、ある詞なんか曲を付けてもらって歌になっていたり!!

「月と太陽」という歌なのですが、ニコ動やピアプロで投稿されてるそうなので是非是非。



とにかく、作詞仲間であり、尊敬するお方であり、そして何でも話せる心友なのであります。


そんなきなこを是非ともよろしくお願いします。
m(_ _)m






あと、Twitter始めました。

そちらではタケノコという名前でやらせて頂いてます。

@takenoko___so

もしTwitterをしている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

この作品の更新状況とか、歌詞になりきれなかった小さなフレーズとか、たまに日常の愚痴も呟きます(苦笑)





それでは!


公星でした!

竹→←あのとき君は… ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:作詞 , オリジナル , きまぐれ   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

公星(プロフ) - ティコ。さん» 気に入ってもらえて良かったです! こちらこそリクエストありがとうございました!! (2018年4月9日 19時) (レス) id: 6c5937e021 (このIDを非表示/違反報告)
ティコ。(プロフ) - 公星さん» それと題名も素敵ですし、私の夢主にあっててよかったです!語彙力がなくて、よかったばかりですみませんw今回は本当にありがとうございました。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
ティコ。(プロフ) - 公星さん» 読ませてもらいました!!すっごいよかったです!!サビ?かな?に当たる部分の走っても走ってもってところと最後の走ったら走ったらのとこが一番お気に入りです!!小説を読んでもらったなんて嬉しいです!!上手いこと小説の中で出したいと思ってます。 (2018年4月8日 23時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
公星(プロフ) - ティコ。さん» part5にて、リクエスト曲を投稿しました!「エンターテイナー」という詞です。ティコさんの小説を読ませて頂きました!もしかしてその挿入歌ですか?勝手な私のイメージですが、夢主ちゃんを主人公に詞をつくらせていただきました。リクエストありがとうございました! (2018年4月8日 22時) (レス) id: cf82c5d07a (このIDを非表示/違反報告)
ティコ。(プロフ) - 公星さん» 全然大丈夫ですよー!ありがとうございます! (2018年4月5日 22時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:公星 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/kousei200531  
作成日時:2016年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。