検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:389,061 hit

97 . ページ47

下屋side
















下屋「A… 付き合うことになったよ‥//」







A「本当? 加江ちゃんおめでとう!!!! 」









ギューッと抱きついてくるA








A「実はね 白川先生から

相談受けてて知ってたんだ…






サクラもしってる。」










下屋「へ?Aと鴻鳥先生が?!




あっ… だからあの日 ご飯…!」









A「そういう事。(笑)





小松さんとかに言うの?白川先生の事」









下屋「もちろん…!


Aのフラワーブーケのおかげですってね!」



























下屋「私 下屋 加江…




彼氏ができました!」







小松「え?!?!?!本当に!?おめでとう!」







鴻鳥「下屋おめでとう。!」







四宮「お前みたいなのに。彼氏がな… ふんっ、」








とっても驚いてる小松さん





優しく祝福してくれる鴻鳥先生





相変わらず冷たい四宮先生…(笑)









小松「相手は…?」






下屋「白川です。!」








小松「へ?!?


白川先生と?!?!」








鴻鳥「うまく いったみたいでよかったよ、!」







四宮「白川に愛想尽かされないように頑張れよ」







下屋「はい。頑張ります!





これもAのフラワーブーケのおかげだよ!」








小松「Aちゃんのパワーなら私も出会いが!」







四宮「小松さん… 。








やっぱりなんでもないです。」








小松「しのりん何? ん? 無理って言いたいの?」








四宮「はい」








小松「うるせー!!!!」














私の恋が叶ったのは




フラワーブーケのおかげなのかな…!













.

98 .→←96 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - すっごくおもしろいし、サクラ先生かっこよすぎます…。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください。応援しています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。