検索窓
今日:7 hit、昨日:63 hit、合計:389,478 hit

51 . ページ1

下屋side











インフルエンザが流行りだした



ここ最近 。





四宮先生も2日前にダウン





産科にもインフル菌が…








幸いなことに妊婦さんには伝染っておらず



一安心




だと思っていた……








下屋「A〜」





ん?返事がない



Aの肩をとんとんと叩く





下屋「A??」






A「んう??」






下屋「あっいや、田中さんのことなんだけどね 」












下屋「はぁ〜お腹空いた〜!!」






小松「お疲れ様〜! さっご飯食べよ!」






お昼を食べようと医局に入ると





Aが寝ていた






顔を覗きこむと







下屋「えっ?! A?? 」






小松「どしたの??

わっ、顔 真っ赤…。
熱… かなりありそうね。」






A「んん…加江ちゃん… 休憩終わった?
仕事戻ります…」






下屋「いやいやいや。 戻れません。
今すぐ内科行って!」







A「内科?なんで?」







小松「なんとかは風邪引いたことに気づかないって
こういうことなのね」







A「風邪〜…? そういえば朝からぽわぽわ
してます。」







下屋「ちょっと熱測ってみな? 」







鴻鳥「お疲れ様で〜す。
って Aどしたの?」







小松「お熱よお熱。 !!!!」






ピピピピッ



下屋「どれどれ〜

40.8℃ ?!?!」





小松「こりゃ 四宮先生のインフルもらったかな?」





A「私、内科行ってきます…」







と言って立ち上がったが




足元はおぼつかず フラフラ




小松「ちょ、 一人で行くのは無理でしょ。
鴻鳥先生付いてってあげな 」






A「一人でいけます‥」






鴻鳥「無理しないの、 ほら行くよ



下屋ちょっと頼むね 何かあったら
すぐ行くから呼んで」







下屋「分かりました」









.

52 .→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - すっごくおもしろいし、サクラ先生かっこよすぎます…。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください。応援しています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。