検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:118,957 hit

八十二話 ページ7

数日後。


いつも通りの恐ろしいほどの任務を片付けたAは、げっそりした表情で蝶屋敷に来ていた。


今日から潜入調査である。宇随からの指示で蝶屋敷に集合する予定だ。



(結局あれから炭治郎に会う機会が無かった…)



仕事は多いし、定期検診に向かえば炭治郎達丁度よく任務に行っていていない。


そんな日々が続き、とうとう自分の口から報告する事なく当日を迎えてしまった。



(ごめんよ、炭治郎)



しょんぼりしながら屋敷の角を曲がろうとした。


しかし、騒がしい声を耳にして足を止める。



「放してください!!私っ……この子は…っ」


「――!」


「うるせぇな黙っとけ」



家○婦は見た!ならぬ、寧塑寺は見た!


かつての師範が少女を担いで攫おうとしている所を。



「やめてくださぁい!!」


「はなしてくださいー!!」



きよとすみ、そしてカナヲが玄関で立ち尽くしており、アオイとなほが音柱に担がれていた。



「…」



ちょっ…と待て待て待て。状況が飲み込めない。


Aは静かに身を隠す。


若い女性が苦手な彼女はすぐに行動を起こす事ができなかった。



(…よし、とりあえず宇髄さんが敷地から出たら現行犯で蹴り入れよう)



少女達に申し訳ないと思いながらAは成り行きを見守った。


まずカナヲを筆頭にきよとすみが音柱に飛び掛かる。



「とっ、突撃――――!!」


「突撃―――っ!!!」



カナヲは担がれたアオイの手を掴み、きよとすみは音柱の身体に飛びつく。



「ちょっ、テメェら!!いい加減にしやがれ!!」



アンタがいい加減にしろよ。いくらモテるからって調子乗ってんじゃねぇぞこの野郎。


Aの怒りの矛先がちょっと違う方向に向いた、その時。



「女の子に何をしているんだ!!手を放せ!!」



救世主炭治郎が登場した。


案外この時一番安堵したのはAかもしれない。

八十三話→←八十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名梨 | 作成日時:2020年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。