検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,286 hit

→→1 ページ2

?「Aさん、これよろしくお願いします」


貴「あっはい!」


?「もし間に合いそうになかったら僕を呼んでください」


貴「あははっ(笑)大丈夫!田中くんの手、借りなくてもできるよ〜だ」


田「さすがですね(笑)じゃあよろしくお願いします」


田中くんとは同じ図書委員会でね、そこから仲良くなった
真面目で気さくな人でとても眼鏡がよく似合ってらっしゃるの。(笑)


貴「ふぅ…終わった」


?「おっ!チラシ貼り終わったか」


貴「え?あ、松田先生!終わりましたけど…?」


先「悪い!職員室に寄ってクラスの奴らの教科書、教室まで運んでくれないか?先生の机に置いてあるから!」


貴「わかりました!」


先「悪いなぁ、助かるよ!」


この松田先生は私のクラスの担任の先生!
明るくて元気で優しい国語の先生だよ

怒るとちょっと怖いけどね(笑)


先「重いから誰か誘ったほうがいいかもだ汗」


貴「大丈夫ですよ〜!」






私はかけ足で職員室に向かった。

→→2→←新学期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:福士蒼汰 , 恋愛 , 芸能人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - オリフラを外して下さい。 (2017年3月20日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
三谷でん子(プロフ) - オリフラ外しましょうよ (2016年8月14日 17時) (レス) id: 0d192bfe8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん小町 | 作成日時:2015年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。