検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,341 hit
はじめまして。結大(ゆうだい)です。


中1のまだまだ、子供ですが、よろしくお願いします。
誤字脱字などがあったら、どうぞ申し上げてください。


ちなみに、女ですよ?


この小説は、私と仲良し5人組で、作成したものですので、ちょっと変だな?って思うことは、見逃してください<(_ _)>

その5人組の一人・はるるんが書いた小説『ファミリー♪』もよろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minty

”咲希翔”は”さきと”と読みます。
では、お楽しみください。


*第四話くらいまで、あなたが出てきません。申し訳ございません。執筆状態:連載中
























 







 

 










おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:若き社長の空 , 結大 , MINTY♪ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結大 - えぇ!?マジで何!?僕、何かした!? (2011年11月17日 17時) (レス) id: cb5f55bf65 (このIDを非表示/違反報告)
咲坂深桜 - 何でもない (2011年11月17日 16時) (レス) id: 77a4166947 (このIDを非表示/違反報告)
結大 - 一日経って、落ち着きました。え?本当になんで??怒らないから詳しく聞かせて。 (2011年11月14日 20時) (レス) id: cb5f55bf65 (このIDを非表示/違反報告)
結大 - え、なに、急に。嫌いじゃないよ?むしろ大好きだよ!!世界で二番目に大好きだよ!!(一番は潤くん)ていうか、なんでそんな感じになったの!?え!?今の会話でなんでそんなになったの!?(混乱中・・・) (2011年11月13日 12時) (レス) id: cb5f55bf65 (このIDを非表示/違反報告)
咲坂深桜 - ゆみちゃんって、あたしのこと嫌いなの? (2011年11月12日 18時) (携帯から) (レス) id: dab0642772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結大 | 作者ホームページ:   
作成日時:2011年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。