検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,563 hit

川西の思い、赤葦の思い、それらが招く運命とは!? ページ3

とりあえず
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。時間よススメー

と言う川西族しか使えない魔法を使い、
(普通に練習してただけ)
レギュラーの人を集めて、相談室に行くと

▼梟谷のセッター、赤葦京治がいる。

▼川西は「レギュラーに事情話して来てもらったんだけど、、」を唱えた

赤葦「とりあえず、そこら辺の椅子に座ってもらえますか?」

と言うと各自ばらばらの所に座った。

白布 瀬見 牛島 天童 川西 五色 大平 山形
――――――――――――――――――――――――――――――――

ボード+赤葦

赤葦「とりあえず、簡単に説明させていただきます。」

とりあえず赤葦が話した事をざっくりまとめると

〇先輩のマネージャーに、、ダメだ俺の口からは言えない。

〇搬送されて、眠り続けて、起きたら記憶がなかった。でも体では覚えている。

ということらしい。

ついでに白鳥沢のレギュラー+瀬見さん
の現状報告もしていく。

五色「ぜんぱいにぞんな事があっだなんて」
と言って号泣

白布「ひと狩りいこうぜ!」
とキャラ崩壊

瀬見「チッ、ふざけてんじゃねえようちの大事なマネージャーに手ぇ出しやがって」
とりあえず強い(確信)

「「「.........。」」」
牛島さんと大平さんと山形さんに至っては、
真顔で地球破壊できそうなオーラを出している。

天童「バッキバッキーにおーれ、何をー?
こーころをだよー、こっなごーなにくだーけ
なにをー?精神をだよー」
安定の天童さんだけどゆっくり歌ってるから
怖さが増している。

俺?俺は
とりあえず赤葦に聞いて、名前の先輩マネージャーの住所とか、容姿、名前を聞き出した。

川西「赤葦、俺、絶対A傷つけたヤツの事、許さない。いつか仮は返してやる。」

赤葦「俺も丁度そう思ってた。まぁ、
犯罪にならない程度にやろう」

赤葦は不敵に笑った。

まぁ、その後は、白鳥沢のバレー部、
いや、全校生に一斉メールが送られて、

まぁ、察した人もいるだろうが、
殆どが味方になってくれた

俺ら結構人脈広いから

とまぁ、こんな感じで、
俺達はある意味で心を一つにしたのであった。

合宿=カレーライスって言う方程式あるよね!→←マネージャーとの楽しい会話をenjoyするぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫とつゆ草(再度ログインしたバカ←)(プロフ) - 今ここにいます?気づいてますか?かんなさん? (2017年3月21日 16時) (レス) id: caa418d0fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.かんな | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。