検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,641 hit
皆さぁぁぁん初めまして( ᐛ) ぱぁ
エム猫です\(‘ω‘)/
これは、本当に最近タルパを作り始めた、初心者タルパーが試行錯誤してタルパを作るという、
クソ作品であります。(´>ω∂`)←←

だってさー!!!
なんかどの作品みても、既にタルパが出来ている状態の作品しかないんだもんんんんん!!

だから、作り始めの作品が見たいという私と同じ同じ気持ちの人の為に、私が作ることにしたぜ!!☆彡✧\ ٩( 'ω' )و //✧ウォォォォ!!!


ということで、(∩´。•ω•)⊃ドゾー執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 6.46/10

点数: 6.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 製作   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エム猫(プロフ) - 夜桜さん 返事遅くなってごめんなさいぃぃいいい!!ホントにごめんなさい!!あ、やっぱり分かりました?わーい!!お互い頑張りましょうねぇぇぇえ!!!キチガイですね、分かります。 (2016年1月27日 21時) (レス) id: c7b887ba64 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - タルパの総悟さんが出てきてあの某アニメを思い出しました。口調もうわぁ!?ってなりました。私もタルパを最近作ってます。頑張って下さい!! (2016年1月9日 11時) (レス) id: 26fe401622 (このIDを非表示/違反報告)
エム猫(プロフ) - チョコ桜だいふくさん やっぱそうなんですか?!うわぁ、思ったより怖いんですねー。ありがとうございます!!私もまだ頑張ってみますー! (2016年1月3日 16時) (レス) id: 93be61c011 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ桜だいふく(プロフ) - 初めまして、私もタルパ作りをしている者なんですが、幽体離脱の前兆辺りだと思います。私も一度幽体離脱しかけた時があったんですが、凄い耳鳴りや幻聴が聞こえた時がありました。言い切れないですが前兆だと思います(´∀`)お互い頑張りましょう!長文失礼しました…。 (2016年1月3日 14時) (レス) id: 1232003817 (このIDを非表示/違反報告)
エム猫(プロフ) - 和菓子さん そんな……毎日楽しみだなんて……泣 こんなクソ作品なのに!!なんて優しい方なんだぁああ!更新頑張ります! (2015年12月12日 16時) (レス) id: 93be61c011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エム猫 | 作成日時:2015年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。