検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,641 hit
おはようからこんばんは!
mai-kです!

短編ですよ〜☆

また気象系グループの名前を借りてます!

注意事項

・櫻葉・大宮、イチャつき気味です

・誤字脱字の無法地帯です

・誤字脱字の場合、「ここ、間違えてるよ♪」みたいな感じで報告を・・・

・荒らしにきたZE☆という方はUターンを・・・


それではお楽しみください!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ: , 櫻葉 , 大宮   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai-k - ルナさん» ありがとうございます!!てっきり部長の次は課長だと思ってました・・・ (2017年4月28日 16時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - mai-kさん» 会社によって変わりますが、リーダー→主任→係長→課長→次長→部長→本部長→監査役→常務→専務→社長→会長 が主な役職になりますね。 (2017年4月27日 21時) (レス) id: 755f8abe15 (このIDを非表示/違反報告)
mai-k - ルナさん» 読んで下さりありがとうございます!!そうなんですか!?(驚)部長の上、教えてください!!お願いします!!(本気で間違えた人) (2017年4月27日 16時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 初めまして。お話すごくおもしろかったです。春休みのある会社なんて羨ましいですね♪ただ最終話、全員昇格とありましたが、大野さんは部長から課長なので降格ですよね。ちょっとかわいそうですね。 (2017年4月25日 2時) (レス) id: 755f8abe15 (このIDを非表示/違反報告)
mai-k - 大宮和姫さん» 出来てますよ♪リアル友達和姫よ!! (2017年4月20日 14時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai-k | 作成日時:2017年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。