検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:58,601 hit

設定 ページ1

名前:東雲(しののめ)A



年齢:19



誕生日:7/23



身長:156cm



体重:42kg



見た目:髪の色は薄い水色でふわふわのロングヘア。目はぱっちり二重で瞳の色はマゼンダ。



性格:ウザいくらい明るい。とにかくポジティブで喜怒哀楽がはっきりしてる。喜怒哀楽って言っても嬉しい楽しいが多め。


推しが尊すぎると暴走する事がある。本人は気づいてないけどキレるとかなり怖い。火事場の馬鹿力を常に発揮する隠れゴリラ。





〔一寸の光陰軽んずべからず〕
There isn,t a moment to be wasted.
(これは少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず ということわざで若い時期は短いのに学問は完成し難い、わずかな時間も無駄にしてはならない という意味らしいです)







オネイロスさん:ギリシア神話の夢の神

本人曰くワタシはそんなお堅い神じゃないわよ!と語るがとんでもなくすごい神様。オネエさん。髪は薄いピンクと紫のグラデーションがある。眩しいくらい綺麗だけど男の人。ノリがいい。







※意味の無い低評価や悪意のあるコメントはお控えください。見てくださる方が他にもいらっしゃると思うので嫌なコメントはやめてくださいね。
作者はシャボン玉ハートなので評価が下がったら消えるかもしれません。
更新は遅い時と早い時の差が凄いです。







☆☆☆作者から☆☆☆
お待たせしました!ついに続編が出来ました!続編は糖度高めに出来たらと思ってます!オチはまだ決まってないのですが出来たら全員分書きます!推しは人それぞれですからね!

実は 一寸の光陰軽んずべからず ということわざは作者が中学生の時に知ってそれから人生のモットーにしてます。とても素敵なことわざです。ぼーっとしてるだけで刻一刻と過ぎてしまう時間。人はあっという間に歳をとってしまいます。少し意味とは違うかもしれませんが人生の中で一番はじけられるのは若いうちだと思ってるので若いうちに出来ること、やりたいことをやって後悔しないようにしようと思うようになりました。

みなさんも自分の心に響く素敵なことわざを見つけると目標が決まったりするかもしれません!









続編も読んで頂けると嬉しいです!初めまして!の方も久しぶり!の方も楽しめるように小説を描きたいと思います。

作者はみなさんに語りたい事が沢山あるので小説の終わりに色々書きます。それは読まなくて全然大丈夫です!これからもこの小説を読んで頂けるように頑張ります!

48.カエルが帰るから私も帰るか→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

幻太郎の原稿

ラッキーキャラ

白膠木簓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , トリップ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年3月12日 16時) (レス) @page13 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - え、終わったんですか? (2021年10月5日 23時) (レス) @page13 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 考察、ほんとに感動しました!これからも応援してます! (2020年8月14日 0時) (レス) id: c6e7ce5294 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - ヒプマイってほんとに奥が深いですよね……ヒプマイについてという題名で一人一人のキャラを考察したノートなんかを作って夏休みの自由研究にしたいですね…(まぁ出来ないんですけどw)いつか時間がある時にやりたいですね… (2020年8月14日 0時) (レス) id: c6e7ce5294 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 更新楽しみにしてます! (2020年8月4日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭の切り身 | 作成日時:2020年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。