検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:90,143 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS はい! どうも! 作者の ここ です! 毎度ながらです! (ドヤァ)
えっと、軽く自己紹介をすると、〈虹色の空は私を照らす〉っていう、いれいす様の夢小説を書いてます!
そして、こちらの小説は、歌い手の『イレギュラーダイス』様のメンバーにいろいろやっていくというものです!
面白そうでしょー? ね? 1度でいいから覗いていって! お願いですぅ!
はい、茶番も終了させた所で、きちんと説明しますね!
こちらには、「いれいすメンバー誰々に〇〇してほしい!」というリクエストを小説にします!
なので、リクエストじゃんじゃんくださーい! お願いしますっ!
でも、あまり過激なのは遠慮していただけると嬉しいです!
ちゅーまではok! 手繋ぐとかもいいですよぉ!
って感じかな? はい、難しい説明終了!
では皆様、小説の中でお待ちしております! またね〜

注意なのですが、これは他の作者様のものをパクったなどではございません。
少々内容が似てしまうかもしれませんが、パクったのではないです。


リクエスト……リクエストはどこに行ったんだ……
お願いですぅ、リクエストという名の活力を分けてくだせぇ。
なんでもしますからぁ、ねぇ? ねぇぇ?((やめれ執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:iris,irgrdis , 夢小説 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいちけん - ナンパの話「私の持ち物にゴミが触れるな」的なのなんですかね,まろの。カッコいいと可愛いとすごいので読んだ瞬間吹き出してしまいました(鼻血も含む) (8月13日 11時) (レス) @page17 id: 93fef38cdf (このIDを非表示/違反報告)
やゆ - めっちゃ好きです!  リクエストで,夢主ちゃんが大怪我?した時の反応ってできますか? (8月13日 11時) (レス) @page16 id: 93fef38cdf (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、メンバー自身が吐いちゃった時の反応ってできますか! (6月11日 15時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 玲斗さん» 乗ってくださりありがとうございますw ノリ良すぎて泣きそうです(( (2023年5月5日 19時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)
玲斗 - Fight <Fight> fighting for me フンフフ〜ン アッ...え...んーと〜 聞いてないことには〜?できない。そうですか。はい。泣きますね。 (2023年4月16日 8時) (レス) @page38 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2022年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。