検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:243,842 hit
.










-jasmine-









それは、日本のレディースのトップとも言われる暴走族。















- 紫龍會〔しりゅうかい〕 -









それは、日本のトップとも言われる暴力団。












「お前か、最近でしゃばってるチビは。」














「女が出てくる世界とちゃう、。」









「言っとくけど、俺女に構ってる暇ないねん。」









.










「俺を満足させれるん___?」










.



























この恋は、痛々しい_____。





















Hirano Sho × 暴力団









.





どうも、ことあらです。









始まりました。先の見えない駆け出し作品♪









どうしても、紫耀を不良にしたかった…(笑)




まあ、暖かい目で(*^^*)










Start≫ 2016.8.22執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづき(プロフ) - この続き気になります!更新お願いします! (2018年11月10日 19時) (レス) id: 10d0740920 (このIDを非表示/違反報告)
あ さ み(プロフ) - 本当に面白いです! (2018年8月28日 4時) (レス) id: 4fb8412559 (このIDを非表示/違反報告)
あ さ み(プロフ) - 続きが気になって気になって毎日更新されているかチェックしてます! (2018年8月28日 4時) (レス) id: 4fb8412559 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ - 更新を楽しみに待ってます((o(。>ω<。)o)) (2018年6月4日 1時) (レス) id: da9d4feb9a (このIDを非表示/違反報告)
ことあら(プロフ) - ちさとさん» コメントありがとうございます!! 更新遅くなってしまって申し訳ないです(T_T) とても暖かいコメントありがとうございます!本当に嬉しいです(;;) これからもゆっくりではありますが更新していくので、良ければよろしくお願いします(*^^*) (2018年1月12日 23時) (レス) id: bda86aca13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことあら | 作成日時:2016年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。