検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:133,587 hit

12 ページ12

一般の友だちが欲しいって、別に俺やなくてもいいし。




関西弁を教えてもらいたいって、方言指導の人がおるやろし…。




蓮「向井さん面白いし良い人そうだから。あと、この前たまたまあの場所で会って話した仲だし。運命だと思うんだけど」




康「そーや!あの時はそっくりさんとか言うてごめんなさい。本人なら言ってくれたら良かったのに…」




蓮「いや自分からは言わないでしょ(笑)俺もあの時盗撮されたって疑ってごめんなさい」




いやいやと頭を横に振ると目黒蓮も頭を横に振る。




蓮「前に弟と歩いてたら盗撮されて。俺だけならまだいいけど家族は許せなくてさ。だからあん時結構きつい言い方したかも」




康「いや…。全然……」




蓮「で、友だちなってくれる?」




きゅるんとしたタレ目で言われたら反射的にコクンと頷いてしまって。




結局連絡先を交換してしまった。





.





蓮「康二って言うんだ。何歳?」




康「…26です」



蓮「年上かー。なら敬語で…」




康「いやタメ口がいいですっ!」




蓮「………わかった(笑)なら康二もタメ口で、蓮って呼んで」




康「れ、ん…くん」




蓮「ん。じゃ、また連絡する」






.






辰「おーい。康二ー。生きてる?」




翔「死んでるな」




康「ギリ生きてる」




しょっぴーの運転でふっかさんと迎えに来てくれた2人。




車に乗り込んで放心状態の俺に2人は頭を抱えていた。




翔「どーだったんだよ、試写会」




辰「やっぱ生目黒蓮は違う?」




康「……ん。楽しかった。男前やった」




辰「小学生みたいな感想だな」




翔「もっと"やばかった!"意味わからんくらい男前やった!"とか興奮しながら帰って来ると思ってた」




康「……なんか色々ありすぎて疲れたわ」




辰「色々?」





目黒蓮と、この前路地裏で会ったこと。試写会の時にステージに上がって目黒蓮と会話したこと。目黒蓮と友だちになったこと。




1人では流石に抱えきれなくて、2人に全部話してしまって。




しょっぴーは口を開けて唖然としてるし、ふっかさんは『まじかよ…』なんて、また頭を抱えていた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮向井康二 , めめこじ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

memekoji56(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年7月16日 7時) (レス) id: 86d1098ac2 (このIDを非表示/違反報告)
向かい風 - リクエストに答えていただきありがとうございます!!ものすごく良かったです (2021年3月24日 21時) (レス) id: 500150795e (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様さまです。期待通りです!可愛い康二くんと康二くんのお料理なら何でも大好きめめが読めて嬉しかったです!お忙しい中リクエストにお答え頂きありがとうございました。 (2021年3月24日 15時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - 美音さん» 美音様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!あまり悩んでいるシーンが書けなくて期待通りになっているか心配ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - むむむさん» むむむ様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!むむむ様のリクエストが可愛すぎて書いててニヤけてしまいました、、^^期待通りに書けているか不安ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotori | 作成日時:2021年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。