検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:133,627 hit

11 ページ11

………何でこうなった?




マネージャーさんに隣の控室前に連れて来られて、なかなかドアを開けられない俺。




この部屋の中に目黒蓮がおるんか…。




何で目黒蓮は俺に会いたいん……。




まって。香水とか付けて来た方が良かっ……




蓮「あ。いた」




康「…………」




ガチャっとドアが空いたと思えば、中から目黒蓮がひょっこりと顔を出した。





………………。





ぐわぁぁぁあぁぁ可愛い!!!!!





蓮「中、どーぞ」




一瞬だけ顔を見て、そのあとは俯いてロボットみたいに部屋の中に入る。




嘘やっ。2人っきりとか心臓持たんって……。




蓮「盗撮カメラマン…じゃなかった。向井さん、そこ座って」




ペコっと頭を下げてソファーに座ると、目黒蓮も俺の隣に座った。




……やっぱ、めちゃくちゃええ匂いする。




蓮「急に呼んですみません。向井さんって、下の名前は?何歳?」




康「…あ。えっ」




この前路地裏で普通に喋ったし、さっきもステージ上で会話したくせに全然声が出ーへん。




蓮「あー。まずは何でここに呼んだかだよな。えっと、ステージで言ってくれた感想って…」




康「上から目線なこと言いましたよね?!すんません!!」




膝におでこが付くくらいお辞儀をすると目黒蓮はケラケラと笑い始める。




蓮「やっと喋った(笑)上から目線ってゆーか、監督と同じこと言ったからさ、向井さん」




康「…同じこと?」




蓮「そ。目の演技が良かったってのと、間の取り方が上手くなったって」




康「あ。高校の時演劇部で…」




蓮「やっぱり?見る所が違うなって思ってた」






.






あれ。気づいたら普通に喋れてるし目も合ってる。




ステージではオーラがあってキラキラしてたけど案外喋りやすい…?




何やろ、変に気取ってないってゆーか。




蓮「んで。一般の友だち少ないから友だちになりたくって」




康「……オ、トモ、ダチ……」




蓮「この業界じゃない人から意見貰いたいなーって。あと、向井さん。もしかしたら喜んでくれると思うんだけど…」




康「………?」




蓮「またドラマ決まってさ」




康「……えっ!見ます!絶対!おめでとうございます!!」




すごい…。次から次へと役者として進んでる…!




蓮「どーも(笑)実はそれが関西人の役で、向井さんに関西弁を教えてもらえたらなーって。どう?」




康「…俺なんかで、、いいんです、か?」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮向井康二 , めめこじ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

memekoji56(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年7月16日 7時) (レス) id: 86d1098ac2 (このIDを非表示/違反報告)
向かい風 - リクエストに答えていただきありがとうございます!!ものすごく良かったです (2021年3月24日 21時) (レス) id: 500150795e (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様さまです。期待通りです!可愛い康二くんと康二くんのお料理なら何でも大好きめめが読めて嬉しかったです!お忙しい中リクエストにお答え頂きありがとうございました。 (2021年3月24日 15時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - 美音さん» 美音様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!あまり悩んでいるシーンが書けなくて期待通りになっているか心配ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)
kotori(プロフ) - むむむさん» むむむ様、リクエストありがとうございます!更新遅くなってすみません…!むむむ様のリクエストが可愛すぎて書いててニヤけてしまいました、、^^期待通りに書けているか不安ですが、これからも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月24日 1時) (レス) id: 17c9f05412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotori | 作成日時:2021年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。