検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,917 hit

38 ページ38

ロレッタ「あの子のこと、シーちゃんって呼んでんだけどね、コロコロ人格が変わって面白いの!お姉さんになったり、妹になったり…クールになったと思いきや、戦いじゃ狂ったように暴れだすのよ。まぁ、とにかくあの子と一緒にいれば飽きることないのよね〜」



トリック「あいつは俺様が拾ってきたんだ。あいつの親父の命を受けてなぁ〜?だから俺はあいつの教育係だったって言うわけだぁ…あ?お前ファンシーのこと好きなのか?あんな荒くれ者やめとけ〜!それに俺はあの女を一生手放す気がねぇからな?まぁ、せいぜい頑張れよ〜」



カッテーナ「あんな小さい体のどこにそんなパワーがあるんだ?って言うぐらい戦場では駆け回るぜ、アイツは。なんだかんだ周りはよく見てるし、面倒見もいい。俺からしたら、しっかりした妹みたいだな。あとは人の腕にぶら下がるのを辞めたら完璧なんだがな〜(笑)」



マンマ「ファンシーかい?あの子はいい子だよ!何も言わなくても手伝ってくれるのさ。料理も美味くてね、ほらあの子、酒場の娘だっただろ?だから色んな料理知ってんのさ〜!マンマにね、いつもレシピを教えてくれるんだよ〜」


チャンウー「ファンシー、ファンシー、俺達のアイドル〜♪トリックが連れて来た海賊さ〜♪壁を蹴って空を舞う、カッコいいぞ〜♪ファンシー、ファンシー、みんなのアイドル〜♪ファンシー、ファンシー、みんなのアイドル、HEY!!」



ジャン爺「ファンシーは孤高の狼だ。アイツの大切なモンを傷つけた日には命はねぇからな、絶対手を出すんじゃねぇぞ!重い過去と向き合って葛藤しながら生きる姿は我ながらいつも尊敬してるぜ。アイツの親父さんとの約束果たすまで俺はアイツの父親じゃなきゃいけねぇからよぉ」

39→←海賊達の「幻想」話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファンシー | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。