検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:29,459 hit

2. ページ16

.



「期待してんの?」

「してない!」

「キスしたい?」

「ヤだ!」

「好きな人は?」

「居ないから離せ莫迦!」





質問を投げかけられ、答えを投げ返す。

それを繰り返していると、乱歩が私の膝に乗り、首に手を回す。



ここまでするかコイツ!!

之は重症だ。





「齢なんて関係ないよ。
僕は君が好き。

これ以外今は考えたくない」






乱歩の真剣な目と、戸惑う私の目がぶつかる。


いや、いやいやいやいや。

冷静に考えよ?

乱歩は二次元のキャラであり、私は三次元の人間だ。

齢とか、人間性とか、関係なく、最初から駄目なんだ。




「や、矢っ張り駄目…」

「…そう……」






少しの沈黙。

すると、突如前から息を吹き込む音が聞こえた。





「プッ。

なーんて」


「は、?」









笑い出す乱歩に、何故か嬉しいような、ムカつくような。


とりま私の事は冗談らしい。

あんな事しといて、と思うが。









.









「諦める訳ないじゃん」





乱歩は私の顔と距離を詰める。



鼻息が触れるぐらいの近さに、手に力が入ってしまう。





「ねぇ、キス…したい」

「ら、乱………歩…」









薄く笑う乱歩はゆっくりと、私の唇に唇を押し付けようとした。




ヤバい、逃げなきゃ。




駄目だと思ってるのに、何故か期待する私。









もう、境界線無視しちゃおっかな。









「イチャイチャする暇ないですよ?二人共」









私を眠気から覚ますにはピッタリの声が入口付近から聞こえた。






「だ、太宰ッ……」


「チェッ……。
之からなのに」





膝が開放され、名残惜しそうに私から離れる。

人生で之程自分を手放した事は無い。


乱歩のペースに呑み込まれていた自分が恥ずかしい。





「Aちゃん。
今から事務員は県外に避難するから、疾く支度をするんだ」

「う、うん」




とても恥ずかしい。

先刻バッチリと見られたのだから。




「乱歩さんは、もう時期国木田君達が帰ってくるので、御指示に従ってください」

「判ったー」




こんな時でもおちゃらけた乱歩が羨ましいと初めて思った。

XII.【三社鼎立】→←XI.【ドーレミッファーソラシッドー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2キング(プロフ) - 黒九尾*さん» 親の前でいきなり笑ったら凄い目で見られますよね…。私もよくやるので家族から変な人だと認識されてます←更新頑張ります!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1ed813b825 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - メルヘンチックとリアルが全然違って親達の前で吹いてしまった、キャラ達との会話が物凄く面白いです!更新楽しみに待ってます♪ (2017年3月12日 19時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)
2キング(プロフ) - ヲタク様さん» 閲覧ありがとうございます!こちらも引き続き見てくれてとても嬉しいです!応援宜しくお願いします。 (2016年12月26日 13時) (レス) id: 36a5dfc320 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク様(プロフ) - こんにちは!【元】『ミミミの松』です!見れました!凄く面白いです!これからも応援するので、頑張って下さい! (2016年12月18日 21時) (レス) id: 12cd453bfc (このIDを非表示/違反報告)
2キング - リビリンスさん» 有難うございます!乱歩さんが1番やり過ぎてる感じしてますよね……w私自身、乱歩がどうしてあそこまで行ったのか分かりません←←こんな作者ですが、これからも宜しく御願いします!! (2016年11月14日 16時) (レス) id: 09facf1319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2キング | 作成日時:2016年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。