検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:29,447 hit

6. ページ14

.



「それでは私達は失礼するよ」




おじさんがエリスちゃんと手を繋ぎながら私達に向かってきた。





「助言、有難う御座いました。
そう云えばお医者さんなのですか?」

「元医者だよ。
今は小さな寄合の仕切り屋中年さ」




すると、鏡花ちゃんの小さな手が私の手をギュッと握る。


どうしたのだろう。





「二人共。

どんな困難な戦局でも必ず理論的な最適解は有る。

混乱して自棄になりそうな時ほど、それを忘れては不可ないよ」



そうまた助言をくれると、手を振りながらおじさんは帰っていった。


心に風が吹き込んだように、とてもスッキリした感情だ。


すると何か物が落ちた音共に、鏡花ちゃんが私の躰に蹲り始めた。


「……鏡花ちゃん携帯落としたよ?」



だが鏡花ちゃんは私の躰を、私が抱き締めた時よりも強く抱き締め、汗を吹き出し、息が荒れていく。




「鏡花ちゃん!?
敦!鏡花ちゃんが!!」

「如何したの!?
ッ__鏡花ちゃん!?」









.









.









「中年には無理」

「非道い!

そうだ、聞いてくれよ。
Aちゃんという女の子が居たんだけどね、とても面白い娘だったよ。
エリスちゃんの次に可愛い」

「ふ〜ん。
考える事はやっぱり中年ね」

「エリスちゃぁ〜ん…。

まぁ、私は之でも__」








.









同時間。









鏡花ちゃんが突然原因不明の状態に陥り、急いで事務所に戻った。



それから何分経っただろう。





私はエリスちゃんという少女について考えていた。






「あの子……」






アレだよね。









なんかOPでグルグルしてた子。



真逆マフィア!!?



んなわけないか。






でも若し本当だった、私はマフィアの人におじさんと呼び、その他諸々殺されても可笑しくない程の事を侵してしまった……。









ヤバくね?


これだけで死んじゃいそうですよ。









.









____________集われし、三つ巴。

XI.【ドーレミッファーソラシッドー】→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2キング(プロフ) - 黒九尾*さん» 親の前でいきなり笑ったら凄い目で見られますよね…。私もよくやるので家族から変な人だと認識されてます←更新頑張ります!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1ed813b825 (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾*(プロフ) - メルヘンチックとリアルが全然違って親達の前で吹いてしまった、キャラ達との会話が物凄く面白いです!更新楽しみに待ってます♪ (2017年3月12日 19時) (レス) id: 5efd775a88 (このIDを非表示/違反報告)
2キング(プロフ) - ヲタク様さん» 閲覧ありがとうございます!こちらも引き続き見てくれてとても嬉しいです!応援宜しくお願いします。 (2016年12月26日 13時) (レス) id: 36a5dfc320 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク様(プロフ) - こんにちは!【元】『ミミミの松』です!見れました!凄く面白いです!これからも応援するので、頑張って下さい! (2016年12月18日 21時) (レス) id: 12cd453bfc (このIDを非表示/違反報告)
2キング - リビリンスさん» 有難うございます!乱歩さんが1番やり過ぎてる感じしてますよね……w私自身、乱歩がどうしてあそこまで行ったのか分かりません←←こんな作者ですが、これからも宜しく御願いします!! (2016年11月14日 16時) (レス) id: 09facf1319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2キング | 作成日時:2016年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。