検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:189,154 hit

scarlet ページ21

やめてくれ、と誰かが叫び続けていた

手足を雁字搦めに鎖で封じられて、その上 檻の中に閉じ込められているのにまだ足掻いていた


鉄の擦れる嫌な音。そんな音でさえも叫び声で掻き消される


手足が千切れても良かった。喉が裂けても良かった。此処から出ることが出来るのならば



――――何のために苦しんだと思っているんだ



ただただお前は生きているだけで良かったのに。それだけで、何もかもが上手くいくはずだったのに

こんなことになるくらいなら、いっそ。いっそ……


そこまで考えて嘔吐した。ダメだ。それを言葉にしてしまったら、消えてしまう



道化師さん、と彼女の声がした。名前を呼びたい、と嘆いていた



ふざけるなッ畜生が。そんなに孤独が怖いか。脆弱にも程があるだろう!

お前には待つべき相手がいるのに。横を見るな、前を見ろ。ついでに後ろは見るな


もうどこもかしこも血塗れだ。助けてくれ


救われるならまだいい。でもこのままだと、破滅があるのみだ


分析を誤ってしまったのだ。過信だった。あの人がいないと、こんなにも弱くなる


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


誰も、救ってくれないのなら。


壊しても、いいんじゃないか。


誰も、気付いてくれないのなら。



 死 な せ て く れ よ



この存在を消してくれ。楽になりたい。無に還りたい。もう嫌だ


鎖が錆びてきた。檻にヒビが入る




――――こんなもの、望んでなかった



気付くのが遅すぎた。あの時から歯車は回っていたのに



軋む世界の中心で涙を流す

欠片143→←欠片142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - ゆきポンさん» ごめんなさい。今から2週間ほど、学校生活が忙しくなるので更新が遅くなってしまいます (2016年9月9日 20時) (レス) id: ecd6285e40 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - せいちゃんさん» コメント、ありがとうございます!とても励みになります (2016年9月9日 20時) (レス) id: ecd6285e40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきポン - 続編楽しみです!! 毎日の癒しです~(σ≧▽≦)σ (2016年9月9日 15時) (レス) id: 37851f8854 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん(プロフ) - 初めてコメントします!ちょっと前から見させてもらってます!!このアプリの中でも1番好きです!!これからも頑張ってください(´˘`*) (2016年9月8日 22時) (レス) id: 88c86e64d1 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - ゆきポンさん» いつもコメントありがとうございます!ちょっと更新してきますね (2016年9月4日 15時) (レス) id: ecd6285e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。