検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,718 hit
| CSS 夏は貴方と似ているようで、似ていない。





どうも、三津です。


今回のテーマは、

【夏】です。


そして、

【合作】です!!!!!


(驚きました?
ええ、私も驚きです。)





:Special Thanks ◎

かぐや 様

雪原 ゆずき 様


────

▽キャラ


イルミ ×2

ヒソカ

ノヴ

パリストン

フェイタン

シャルナーク

ウヴォーギン

マチ

フィンクス

護衛軍+王

クロロ


▽どの作者が誰を書いたのかは読む時のお楽しみで!

12種類の結果パターン

暑い夏を駆け抜けて。 - 2024年4月23日

「貴方は戦場に出るに当って、無計画すぎるの」
「うっるせーな!!おふくろかよ」


ウヴォーギン:かぐや



大きなウヴォーギンの背中を守るのは、いつもいつも小さく華奢なYOUだった。大きめのメガネを直して、前にきた長い髪をさらりと手で後ろにやる。

たくさんの協会ハンターに囲まれても、息一つ乱れず背中合わせに構えている。

「わりぃなぁ〜どーしても、今日は予定が詰まっててな...。本当は遊んでやりてぇんだがなぁ!!」
ガハハと大口をあけて笑うウヴォーギン。
YOUは呆れたように教鞭を取り出す。
「ウヴォー?時々貴方の遊びは度が過ぎる...今日はあまりにお粗末ではなくって?」
ヒールで踏み込んで、囲むハンターの中に飛び込んで行った。

「たしかになぁ...」
ウヴォーギンもそう言うと、大きな身体を揺らして雑魚達を蹴散らしていく。
YOUは教鞭でハンターを叩き潰しながら、胸の谷間から海中時計を取り出す。
「あら先に行ってるから」
YOUは大量のハンターを引き連れて、その大きな時計台を駆け上っていく。
時刻は19時55分だった。
時計台にぞろぞろとハンター達が追いかけていく。

ウヴォーギンがそこを片付けた時には、YOUは時計台の鐘の下で大量のハンターを相手にしていた。

「ウヴォー!!もう時間よ」
飛びかかるハンターを叩き潰しながら、下にいるウヴォーに呼びかける。

その瞬間。
大きな破裂音と共に、高い笛の音が鳴る。
ハンター達、そしてウヴォーを見下ろしたYOUがその音の方角に目をやる。
真っ黒の宇宙には、視界いっぱいに大輪の花が咲いていた。

「花火...」
ウヴォーがそこから見上げると、ちょうど自分を見下ろすYOUの背景におおきな花火が重なる。

「おおぉ!!これを待ってたんだよぉ!!!」
その声にYOUはまた視線をウヴォーに戻す。
すると彼は缶ビールを2本取り出し1本開ける。
1口のんでから、一気に塔を駆け上がり、ハンターを押しのけていく。
「夏っぁよぉ、やっぱ花火だろ!!!!!!」

そう言うと、ハンターを叩き潰していくYOUに向かって、缶ビールを投げた。
YOUは華麗に受け取ると、開封しながらハンターに蹴りを入れる。
「ずいぶん騒がしい花火大会ね」
そう言ってまた、YOUとウヴォーは背中合わせになる。

「さぁ、乾杯しよーぜYOU!!
ここからが本番だぜ?」

「はぁ...無計画ね」
そう言って、YOUとウヴォーギンは缶ビールを合わせた。

打ち上げ花火を背景に、ふたりは時計台に舞うのだった。

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花 - 言葉使いがどストライクでした… (2018年9月1日 9時) (レス) id: 624c09238b (このIDを非表示/違反報告)
パルヴァ(プロフ) - 世界観が綺麗でなんだか切なくなりました…(´ `*)もうイルミが好きすぎて心が…(笑) (2017年8月5日 21時) (レス) id: ff16e5735b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:初心者3人組。(仮) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。