検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,747 hit
ども(*゚▽゚)ノ


作者のことりんごです!!


えっと、実はですね…


わたし、詩を書くのが好きでw


まぁ、駄作なんですけどwww←




そんなわけで


このたびは詩集というものを作ってみました!!w


本当に駄作なんで、ごめんなさい<(_ _)>


えっと、それからですね


リク(?)的なものも受け付けていますw


詩のテーマになるようなものを言ってもらえれば、


詩、書きますのでw


よろしくお願いします<(_ _)>




*荒らしはおやめください…
スランプになる危険性:大です;;←


あ、それからきまぐれ更新ですw執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:詩集 , Poem , ことりんご , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことりんご(プロフ) - 土方なつきさん» あわわ…・゚・(ノД`;)・゚・ 返信、すごく遅くなってしまい、すみません!! わたしなんかでよければ、ぜひ、コラボしたいです!!(*´∇`*) (2013年12月24日 10時) (レス) id: 920e29998f (このIDを非表示/違反報告)
土方なつき(プロフ) - ことりんごさん» ことりんごさん!良かったら銀魂で一緒にコラボしてくれませんか!?>< (2013年6月7日 17時) (レス) id: 943a0c5a4e (このIDを非表示/違反報告)
鳥兜@麗音 - ことりんごさん» いきなりだけど鳥兜’sくーいず!俺のあだ名「ロシ様」ってどーいう意味だっ!? (2013年4月27日 21時) (レス) id: f19bcce8ab (このIDを非表示/違反報告)
鳥兜@麗音 - ことりんごさん» こっと姉♪こっと姉♪くるくるくるー!(俺の大好きなギャルゲより引用←) (2013年4月27日 21時) (レス) id: f19bcce8ab (このIDを非表示/違反報告)
神結(プロフ) - ことりんごさん» うう…また泣きそうになった(´;ω;`) (2013年4月23日 19時) (レス) id: 458e56eecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。