検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,189 hit

STORY*68 ページ18

団長から渡された1枚の写真は文化祭の時のもの。
いつ撮ってくれたのか分からないけど、そこに写っているゾムと私の表情は幸せに溢れていて、誰が見てもお互いの事を好いているのが伺えるくらい、優しい表情を浮かべて微笑みあっている。
ゾムは本気で私を突き放そうとしている。
ギリギリまで私との関係を引っ張って、突然姿を消して私に幻滅させて…そうやって自分を最低な男に仕立て上げて、私の中にあるゾムへの気持ちを無くそうと思ってるんでしょ?
本当にゾムはバカだね。
私はゾムに何をされても何を言われても、もうゾムを好きになる前の私には戻れないんだよ。
団長からゾムの居場所を聞かなかったのは、私の最後の強がりで意地だ。
そこに居るって確認なんて無いけどゾムがそこに居てくれる様な気がするから、私はその場所に向かって走った。

『もしもし。A?』
「A!ゾムくん見つかった?」
『ううん。でも必ず見つけるから』
息の上がった状態で話す私の言葉は聞き取りづらかったと思う。
だけど今言わないと。
今日言わないともう二度とAと話せないから…。
『A、今まで沢山ありがとう。Aの素直な感情にいつも救われてたよ』
「…何言ってんのよ急に」
『急じゃない。いつも言いたくて言えなかったの。私Aに出会えて良かったよ。ありがとう』
そう言い終えた時、ゾムに続いて欲しいと願いながら走り続けた先に、ゾムの背中を見つけた。
ゾムの名前を叫ぼうとした時、
「A。好きだよ」
Aのその言葉に私は1度足を止める。
「好き。好きだから、Aにはずっと笑っていて欲しい。それを叶えてくれるのがゾムくんだけなら、私は悔しいけど悲しいけど…Aの事引き止められない。
大好きだよA。ゾムくんに負けないくらい、好きだよ」
やっぱりAにはお見通しだな…。
私とAの最後の言葉は『「またね」』で、それは私の心の中にずっと残るんだ。

電話を終えて深呼吸をする。
吸い込んだ空気を全て吐き出す様に、私は大好きな貴方の名前を叫ぶ。
『ゾム!』
私の声に振り返った貴方は、嬉しさと悲しさの矛盾した感情を混ぜた表情をしていたね。
zm「何で来たん?帰りや」
私がゾムの元に行けば温度の低い声音で淡々と突き放すけど、私はもう怯まない。
『帰らない。ゾムが好きだから来たの』

この先に待っている未来が永遠の暗闇でも、二度と私達を明るく照らしてくれる光が無くても良い。
どんな場所でもゾムが居てくれる場所は暖かいって知ってるから。

STORY☆69→←STORY*67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd! , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉城 莉李。(プロフ) - さくさん» さく様コメントありがとうございます(*^^*)テスト期間はストレス溜まりますよね、お疲れ様です。番外編などでもう少し続いていくので、もしお暇はお時間ありましたら、お読みいただけたら幸いです(_ _*)) (2022年11月23日 10時) (レス) id: 7f13b99d76 (このIDを非表示/違反報告)
さく - ええ話ですね。つづきがあるかもですが、ひとまずよかったです!読むはじめて損しませんでした!テスト期間でイライラすることが多かったのですが素敵な話でスッキリしました。またちょくちょくみに来ます。大好きです。 (2022年11月22日 21時) (レス) @page22 id: 7d60a27ef9 (このIDを非表示/違反報告)
呉城 莉李。(プロフ) - ひよこさん» ひよこ様コメントありがとうございます(*^^*)嬉しいお言葉ばかりで、私もひよこ様のコメントに泣きそうになりました。お時間いただきありがとうございます!もうすぐ完結なので、またお暇な時にでも覗いていただけましたら幸いです(_ _*)) (2022年10月21日 22時) (レス) id: 4f45722e46 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 初コメント失礼します。今日初めて読んだのですが、泣きました。号泣しました。こんなに心に刺さったのは初めてです。本っっっ当に大好きです、更新楽しみにしています! (2022年10月21日 21時) (レス) id: 82efcbbf1e (このIDを非表示/違反報告)
呉城 莉李。(プロフ) - ねう。さん» ねう。様コメントありがとうございます!私も自分で執筆していて完結に近付いていくのが寂しく思っていたので、そのお言葉とても嬉しいです(;;)!更新頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2022年9月26日 7時) (レス) id: d747e32ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呉城 莉李。 | 作成日時:2022年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。