検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:329 hit

7 ページ7

.






『だからもう、悟は此処に来ない方が良い。』









「何でだよ!」

『僕は君を殺したくない。』

「どうやって、俺を殺すんだよ。なんも出来ねぇだろうが!」


Aは結界から出れない。
しかも、この結界の中は術式は使えない。


『悟が此処に来た事で、此処の結界に歪みが生じ始めたんだよ。君の存在が結界に影響を及ぼしてる。内と外からの力で10:0で保たれていた主導権が今は8:2だ。度々意識を乗っ取ろうとしてくる。』

「俺が、祓えば良いんだろ?それに乗っ取られたところで、その結界の中じゃ何も出来ないんじゃないのか?」

『言っただろ?結界に歪みが入ってるって。それに、こいつはきっと、この結界を破れる。この結界の中では僕が優位に立っている。もう人を殺したくないから、主導権を譲らずに大人しくこの中にいたんだ。こいつを祓う力はまだ、君には無い。自惚れるな。』


呪霊じゃないから、祓うもおかしいか。などと呑気に首を捻るAに腹が立った。


「…っち。俺がどれだけ強いか知らないだろ!!」

『反転術式使えない奴は、呪力が底を尽きたら終わり。違う?』

「…っく。」

『次会う時は…









僕を殺す時だ。』


.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2021年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。