検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,110 hit

1 始まり ページ1

予定時刻より少し早く着いてしまったが、まぁいいか。


コンコン


「失礼する」

扉を開けると、廊下に響きわたるんじゃないかというほどの声が聞こえてきた。



『いいか、作業班っ!!白のRX-7 73-10の運転手に伝えてくれないか??今のご時世、どこにでもカメラがあって、簡単に動画投稿できることを!!また、あんな無茶をっ!!』


今日は、警視庁で定期報告を兼ねての合同会議だ。



「そ、そうですね…」



『ちゃんと伝えろよ!?ドラテク披露したいならレーサーにでもなれと!日本のSNSだけでなく、海外のSNSにも情報上がらないように手を回してるこっちの身にもなれ!と!簡単に"はい、削除。"って出来ないものもあるんだぞ!?』



「小手川さん、落ち着いて…」

システム班と思われる1人が背後から声をかけている。


『落ち着いてられるか!だいたいっ!サイバー対策室のあなた方が言わないから、僕がこうして作業班と接触出来る日に赴いて、言いに来てるんじゃないですか!!なんなら当の本人に言いに行かせて欲しいくらいだ!!別件で少し見直したのに…あいつは敵だっ!』






男にしては小柄な小手川と呼ばれた人物が、背後から声をかけてきた男にも食ってかかる。



ふっ、さながら小型犬と大型犬の喧嘩だな。



渦中の人物達は、俺たちが来たことに気付いていないのかヒートアップしていく。




なので開けた扉を再び強めにノックすると、驚いたようにこちらに視線が向く


「取り込み中のところ悪いな。少し早いんだが、我々も入っていいか?」



作業班の1人が我に返り


「すいません、どうぞお入りください。」




『あ、あなた方FBIの捜査官の中に赤色のフォード・マスタング GT500 12-02 の所有者いらっしゃいますか?』


射抜くような鋭い視線が我々に向けられた



「あぁ、俺だが?」


「ちょっと!シュウっ!!」

ジョディが慌てたように声を出す。
公安部の者も名乗り出た俺を信じられないという顔で見るのだった。

1-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - こっちゃむさん» このお話も面白いです! (2019年9月26日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» 赤井さん、かっこよく書けてました?? そうですよー!赤井さんの話術にかかれば…っ!!ここでは言えませんねw 最強コンビに根本的問題解決してもらいましょー!(*^^*) (2019年8月12日 16時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 雪丗さん» いつもコメントありがとうございます!(^^) サイドストーリーは、パン屋シリーズの一覧に出てこないからだと思いますので、お気になさらずにー!(^^) 内容浅いですけども、赤井さんと慶ちゃんが仲良くなった経緯を描きたくて書かせて頂きました!(*^^*) (2019年8月12日 16時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 慶ちゃんもカッコイイ女子ですよね!!赤井さんの話術に言い包まれてて、あれよこれよと…ふふふふふ← この二人が組んだら最強です!!(≧▽≦) (2019年8月12日 1時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 再度ストーリーを読んでいませんでした。やらかしました。ごめんなさいっ!!何ですっぽ抜けたんだ??不思議過ぎる…。ですが今読みました!降谷さんの天然人たらしが!(笑)赤井さんはカッコよかった!素敵すぎる!好きすぎるー!(笑)面白かったです!(*^^*) (2019年8月12日 1時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっちゃむ | 作成日時:2018年8月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。