検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:18,100 hit

SNS鬼ごっこ-11- ページ12

つぼみ「私達も探しましょう!」

カナ「そうね」


こうして二手に分かれてマーブルマークを探すことになった。

_______________________
______________

カナ「あ!太ももの裏にあったわ、つぼみちゃん!」

つぼみ「カナさんは腕の下ですね!」


2人は直ぐに見つけられたようだけど…


西条「お前のマークどこにもねぇんだけど…」

A「やっぱり運転しながらだと、くまなくは探せないですよね。何処かに降りた方が良いでんしょうけど…」


一箇所に止まっているのは危険だ。こうやって車で走っている方がよっぽと安全だろう。


西条「てかお前の髪邪魔だ、早く縛れ」

A「運転中ですよ…」


確かに首に当たってこそばゆいけど、悠長に結っている暇なんてなかった。


つぼみ「あ!なら私がしてあげるよ!」


そう言ってくれたつぼみちゃんにヘアゴムを渡し、髪を結ってもらう。人に髪を結って貰うのって初めてだ。


つぼみ「っ!?あーーッ!!あったよ!マーブルマーク!!」

西条「は!?うおっ、マジじゃん!お前うなじにあんぞ!」

A「え、本当ですか?」


うなじにあるなんて…そりゃあどれだけ探しても、自分からは死角。
他のプレイヤーは身体にあるのが多く、顔にあってもユウ君のように分かりやすい場所で、髪や首輪が邪魔するのもあって探してもらっても、見つかりにくい訳だ。


カナ「これは…髪を括らない方が良いんじゃないかしら」

A「そうですね、見つけられやすくなりますし。」


2人にお礼を言い、車の運転に集中する。
皆無事にマークが何処にあるのかを把握できた。

さて、これから3日間どう逃げようか。




____________
次回、西条視点です。

SNS鬼ごっこ-12-→←SNS鬼ごっこ-10-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユト(プロフ) - 狐月さん» 複垢からすみません。コメント嬉しいです!応援ありがとうございます! (2021年7月22日 14時) (レス) id: 451ae004e8 (このIDを非表示/違反報告)
狐月(プロフ) - 面白かったです!頑張ってください! (2021年7月22日 14時) (レス) id: f91acd217a (このIDを非表示/違反報告)
ユトナ(プロフ) - ゆりさん» 応援ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月27日 21時) (レス) id: ecfc7fa73a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 頑張ってください! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 73bf45f318 (このIDを非表示/違反報告)
ユトナ(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!更新出来るよう頑張ります! (2020年11月6日 21時) (レス) id: ecfc7fa73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユトナ | 作成日時:2020年3月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。