検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:107,592 hit

愛を感じてはならない ページ16

カラ松side




ブラザー達と俺とAが出会ったのは高校の入学式だった。




淡い桃色の綺麗で儚い桜が散る赤塚区で有名な道。

ブラザーも俺も真新しい赤塚高校の制服に身を包んで、歩いていた。




「なぁなぁ!可愛い女の子いっぱいいねぇかな!?」


「入学式前にクズ発言やめろ!」


「え〜でも、ほんとにいるかもよ〜?」


「野球!野球したい!!」


「野球じゃないよ、十四松兄さん」


「運命に導かれし、カラ松girlたちは「死ねよ、クソ松」え…」




フ…またもや一松に冷たくされてしまった…。

いつも通りの会話をしながら、歩いていると、俺の背中に何かがぶつかった。


「おっおわっ…」




『あっ…ご、ごめんなさいっ…!!』




俺は恋に落ちた

初めて見た姿、初めて聞いた声に俺は恋した




「えっと…時間なので…!ごめんなさいっ!」

「お、おい!」




彼女は俺達と同じ赤塚高校の制服を着ていた。

もしかしたら、また会えるかもしれない…。




「お〜い!カラ松ぅー!置いてくぞー!!」

「ま、待ってくれ!」




彼女を見ていたら、いつの間にか置いてかれてしまったようだ。

しかし、可愛らしい子だった。

彼女が運命に導かれたgirlなのだろうか?




(そうだったらいいな…)




ほんの少し期待をしながら、俺はブラザーを追いかけた。

再開と出会い→←駆除活動…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめる - 楽しかったし感動しました!死ななくてよかった! (2017年7月18日 18時) (レス) id: ef3996e9aa (このIDを非表示/違反報告)
神野 赤月 - ぅぅぅぅぅぅ!し、死ななくてよかったー!ヽ(;▽;)ノ (2017年7月16日 20時) (レス) id: 1f93e928e5 (このIDを非表示/違反報告)
こと松(プロフ) - 名前さん» 見てくださっただけで感謝です!意味不明な部分やつまらなかった事は本当に申し訳ありません。もっと修行して、名前さんに楽しんでもらえる作品を作りたいと思います! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 9f44f3b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
こと松(プロフ) - のり巻きご飯さん» お祝いコメントありがとうございます!アンケート、了解しました! (2016年9月5日 20時) (レス) id: 9f44f3b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
のり巻きご飯(プロフ) - 完結おめでとうです♪1でお願いします^^ (2016年9月5日 20時) (レス) id: 8bfa91c907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと松 | 作成日時:2016年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。