検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:51,449 hit

カカシ第7班!6 ページ14

「嫌いなものは・・・」
サクラはサスケとナルトを見てから目を伏せた

「弱い自分です。」
「!・・ほぉ」
「私は2人より弱くて、チャクラコントロールもまだまだで、お姉ちゃんになんて全く追いつけない、けど、いつかお姉ちゃんを守れるくらい強くなって、2人と並べるくノ一になりたい!」

(よくまあ育ってるじゃない・・・)
「あ、でも友達って意味でナルトも好きです!お姉ちゃんはもっと大好き!」
「うう、ギリギリ言ってくれて良かったってばよ・・」

(面白いね、この3人)
6年前、アカデミーに上がってからナルトの監視は段々と解かれていったために、3人がどのくらいできて、どのくらいの交流があったかはカカシは知らない

「よし!自己紹介はそこまでだ、明日から任務やるぞ」
「はっ、どんな任務でありますか!?」
(任務だ!任務だ!)

「まずはこの4人だけであることをやる」
「なに?なに?」
「サバイバル演習だ」

カカシがそう言うと3人は首を傾げた
「サバイバル演習?」
「それならアカデミーでも姉さんとも散々やったぞ」
「なんで任務で演習やんのよ」
口々にそう言うと、カカシは続けた

「相手はオレだが、ただの演習じゃない」
「「「?」」」
「じゃあさ!じゃあさ!どんな演習なの?」

そうナルトが言うと、不敵にカカシは笑った
「ちょっと!何がおかしいのよ先生!」
「いや、ま!ただな・・オレがこれ言ったらお前ら絶対引くから」
「引くゥ・・?は?」
「卒業生27名中下人と認められるものはわずか9名、残り18名は再びアカデミーへ戻される。この演習は脱落率66%以上の超難関試験だ!」

「「「・・・・・」」」
3人は白目を向いて固まった

「ははは、ホラ、引いた」
「ンなバカな!!あれだけ苦労して・・・じゃ!なんのための卒業試験なんだってばよ!」
「あ!あれか・・下忍になる可能性のあるものを選抜するだけ」
「ぬーーーなぁにぃーー・・」

「とにかく明日は、演習場でお前らの合否を判断する、忍び道具1式持ってこい、それと朝めしはぬいて来い・・吐くぞ!」

3人は目を合わせる
「絶対、ぜぇーったいぶっ倒すってばよ!」
ナルトの声にこくりと2人が頷いた

(・・・別にこの3人ならやらなくてもいい気がするけど・・ま、やらせてみたかったってだけなんだけどさ)
「詳しいことはプリントに書いといたから明日遅れてこないよーに!」
「吐くって!?そんなにキツイの!?」

「だーもう!ねーちゃんと特訓だってばよ!」
「うん!」
「ああ!」

カカシ第7班!7→←カカシ第7班!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ(プロフ) - ハントさん» コメントありがとうございます!このみいがいでのだなんて好み以外での好きな唯一の作品だなんてとても嬉しいです!返信が遅れて更新も遅れて申し訳ございませんが、こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!一気に読み進められるような、なるべく分かりやすく楽しめる作品を目標にしておりますので、そう言っていただけると嬉しいです!今度ともよろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 小柴紬さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません!面白かったという事がとても伝わりました(笑)ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします! (2023年4月19日 21時) (レス) id: 4370b0cf21 (このIDを非表示/違反報告)
ハント - 普段は原作沿いのものしか好んで読まず、原作沿いでないのは正直あまり好きではないのですがこの作品だけは本当に面白くて、楽しく読ませてもらっています。原作沿いじゃなくて好きな唯一の作品です。これからも応援させてください! (2023年1月1日 22時) (レス) @page20 id: f0e2121179 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!昨日読み始めたばっかりだけど、もう全部読んじゃいました!更新頑張ってください。待ってます! (2022年12月27日 8時) (レス) @page38 id: 8f1c7c43ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2022年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。