検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:126,839 hit

2話 会いたくはない気もしないけど会いたくなかった(※読みずらいかも) ページ4

『ここに……私のボスサマサマがいらっしゃるのかな?』
そう呟いて家光のお兄さん……おじさん?おっさん?
……おっさんでいっか、おっさんからこれから私のボスになる沢田綱吉という野郎の写真をもらった。
なんとまぁ聞いてください奥様方、私と同じ女の子みたいな可愛らしいお顔をしているわ!!!!!正直イラツク!!!!!
まぁ冗談は置いといて……
『いないんだけど……』
沢田綱吉らしき人影はどこにもない、まさかあのおっさん騙したかそうなのか?お?
『派手にしてくれてれば見つけやすいんだけど』
そういった直後に
「キャー!!!刃物を振りまわしてる人が!!!!」
「逃げろ!!!」
「「キャー!!!ワー!!!!」」
ドタバタと焦りながら私の横を通り過ぎてく人達
……いや確かに派手にしてくれれば見つけやすいとは行ったけど……
『まじ?』
苦笑いをしながらも人々が逃げている場所に私は走った
するとまぁ、沢田綱吉っぽい半裸のヤツとボロボロのやつ
いかにも"私が騒ぎを起こしました"感がやばいキューティクル野郎
『相当荒れてますなぁ……』
と、いうかキューティクル野郎……なーんか見たことあっぞ
ンーーーーー……誰だ?あんなサラサラのロングストレート、見たら忘れない自信があるのだが……
ま、いっか適当に声掛けとこ
すぅっと息を吸いこみそして大きな声で私はこう言った
『ねぇ!!そこの人達!!!あの刃物の人に殺されちゃうかもよ?!逃げないのーー??!』
さすが私とても響く声だわ、うん
「?!だ、だれ?!あの人!!君知らない?!」
「せ、拙者も分かりません!!でも……このままじゃあの方が危ない!!」
あれ?私心配されてる系?????
まぁ、か弱い女の子だからぁしかたないかぁ♡ウワッッキモッッ
とかふざけてる内にキューティクル野郎が
「ヴォオ"オ"オ"オ"オ"イ"!!!!!!!!お前誰だァ?!いつからそこに居た!!!」
『ついさっきですよー!!!キューティクル野郎!!!!!』
あ、やべ言っちった
「キューティクル野郎だァ"?!?!」
あーあ怒ったかも、というかヴォオイってなんか
聞いた事があるようで……ないような
まぁいいや
『文句が言いたいならお聞きしますよー!!今そっちに行くんでー!!』
そう言って飛ぶ私、あジャンプしてからね
そしてあっという間にキューティクル野郎の目の前に到着
『ん?お前もしかして……』
「カレンか?!」
『あー!やっぱりスクアーロくんだー!!わー!全然嬉しくない!!!』

3話 うるさいお猿さん→←1話 光という存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , 逆ハー , 雲雀恭弥   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品で大好きな作品になりましたもし他の作品を作る予定ならリボーンの世界にトリップしたアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品で雲雀さんがでってくる作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけてがんばてください。 (2017年8月7日 19時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
あーさん - はじめまして。あーさんです!コメントを返していただくときはあーだけでお願いします(あーさんさんになるため)すごくすごく面白いです!私的に最高の設定です!!これからの更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2017年7月24日 12時) (レス) id: 7272f6eb3f (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈(プロフ) - CANさん» ありがとうございます!!頑張りますね!!これからもこの小説をどうかよろしくお願い致します!(´;ω;`) (2017年7月20日 23時) (レス) id: 88af79546a (このIDを非表示/違反報告)
CAN(プロフ) - シスコン溺愛ヒバ様・・・マジ萌えです!癒されました!体調に気を付けつつ、更新を頑張って下さい!これからも楽しみにしてます! (2017年7月19日 20時) (レス) id: 851af0ac90 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈(プロフ) - 玲さん» すみません!!!新しいキーボードにあまり慣れてなくって…!!ご報告ありがとうございます!! (2017年7月9日 23時) (レス) id: 88af79546a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝比奈 | 作成日時:2017年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。