検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:319,759 hit

* 18 * ページ18

.


今日はそれぞれの班での話し合いだった。

このクラスになって1週間経つけど・・・

まだ友達と呼べる子は一人もなし


「 私、豊田亜美っていいます、よろしくね 」

前の席の可愛らしい女の子が話しかけてくれたっ!

やばいめちゃくちゃ嬉しい ・・・


「 な、七瀬Aです!よろしく!」


「 有名だから知ってるよ!可愛くてちょっと毒舌なんでしょ?岸先生が言ってたよ」


・・・もしかして最初のあの授業のこと!?

まだ根に持ってたのかよ!!!


平野 「 俺、たくさんアトラクション乗りたーい!」


「 俺も乗りたーい!」


と、可愛い感じの男の子が声を上げた。


「 あ、俺、高橋海人、よろしく!」


あ、、この子、、イケメングループではしゃいでた子の一人だ・・・


「 よろしくね 」


根はいい子そう、てか可愛い、、、。



「 俺、とにかく食べたいわ〜 」


次は色黒の子が声を上げた。たしかこの人もだよね・・・ってこのグループイケメン率高くない?!


「 永瀬廉でーす、よろしく 」


「 よろしく 」


出席番号、、は、


高橋海人くん

永瀬廉くん

平野


って感じになってるのね ・・・



.

* 19 *→←* 17 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛華 | 作成日時:2018年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。