検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:74,654 hit

二つの黒が出会うとき2 ページ27

中原「それに俺の部下だ。」

その言葉に少しムッとする、
Aちゃんは私の後輩だ。
太宰「何を言っているんだい?中也。Aちゃんは私が探偵社に入れた、
云わば私の後輩だ。
其れにどうせAちゃんは、渋々入ったんだろう?」

中原「.........。」
ほら、黙った。
やっぱり図星のようだ。

中原「俺だって入れたくて入れた訳じゃねぇ、此奴には悪いと思ってる。」

驚いた、中也が謝るなんて

太宰「じゃあなおさらだね。
Aちゃんを返しなよ、中也。」

中原「それはできねぇ了見だな。」

太宰「じゃあ何時ものように勝負だね。」

中原「そうだな。」

そしていつものように私達が戦いを始めようとすると...

作者「ハイハーイ!!『私のために争わないで〜‼』なんて!
喧嘩はダメだよ〜?」

何故か、だぼっとしたパーカーを着た女の子が現れた。

中原「いやいきなり出て着てなんだよ!?それに何で最後『?』なんだよ!?」

作者「いや〜!切れのあるツッコミ有難う!!中原さん!」

中原「!」

太宰「!...君は誰だい?」
如何やらその女の子は中也の事を知っているようだ。

作者「う〜んと、太宰さん達には答えにくい質問だなー。
じゃあ僕の事は「歌う」と呼んで!因みに理由は歌うのが好きだからだよ。」

中原「そんなの知らねぇよ!!」

作者「え〜酷いな〜。久しぶりにちゃんと(作者の)仕事してるのに...。
Aちゃんの事を話そうと思って出て着たのに...。
もう心がだめだ〜帰ろう、もうこんな私なんて帰ればいいんだ〜。
もう太宰さんも中原さんも知らない!!
Aちゃんが起きなくても知らないんだからね!!」

太宰「え!!何て言った今!?」

作者「え?『もう心がだめだ〜』...?」

太宰「違う違う!もっと後!」

作者「『え!!何て言った今!?』」

太宰「行き過ぎだしそれ私のセリフ!!」

中原「もうちょっと前だよ前!」

作者「『もう太宰さんも中原さんも知らない!!』」

太宰「惜しい!!」

中原「その次だ!」

作者「.........?」

中原「いや、忘れるなよ!!」

作者「ハッ!『Aが起きなくても知らないんだからね!!』だ!」

太宰「思い出してくれて良かったよ!」

中原「本当に良かった!」

作者「その苦労を分かち合ってみんなで仲良くなろうじゃないか!」

太宰・中原「「ならない(ねぇ)よ!!」

作者「あー、無理かー。」

__________
作者です
グダグダですみません
次は話し進ませます

全部全部夢の中→←二つの黒が出会うとき


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

いつも帽子

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー異能力

田山花袋さんの『蒲団』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海原琴子(プロフ) - ジュリー様応援のコメントありがとうございます!とっても嬉しいです! 風邪に負けないくらい元気が出ました!これからも頑張って書かせてもらいます! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます!風邪つらいですよね。よく分かります!無理なく更新がんばってください!めっっっっっっっっっっっっちゃ応えんしてます! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
海原琴子(プロフ) - 天ぷらさん» 読んでくださって本当にありがとうございます!!初めて見た作品が私の作品だなんてありがたすぎて言葉も出ないくらいです!応援よろしくお願いします!これからも頑張って書いていきます! (2017年8月31日 20時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)
天ぷら - 初めて見させて頂いた作品がこの作品なんですが、とても面白いです。応援しています。頑張って下さい。 (2017年8月31日 15時) (レス) id: 4580d84703 (このIDを非表示/違反報告)
海原琴子(プロフ) - とうらぶ@堀川国広さん» ありがとうございます!良い人出すね!夏期講習終わったので更新します! (2017年8月15日 22時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたうたう | 作成日時:2017年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。