検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:74,671 hit

ポートマフィアでの生活3〜エリス嬢と冒険〜 ページ13

えーー
もう仕事したくないよ〜←

森「そう難しい仕事じゃあない、実は今日一日私は中原君と外での仕事なんだ。
だからその間エリスちゃんと遊んでいてほしいんだよ。」

「エリスちゃんとですか?」

森「...確か面識はなかったと思うんだけど。」

!!
わ、忘れてた...!
エリスちゃんとはまだ会ってないんだった!

「私の異能力ならいくらでもわかりますよ。
後、昨日ドレスを着てほしいって言われたのとその時の話の内容からして...。
それと、ポートマフィアの一番偉い人がドレスを集めて眺めるのが趣味っていうのも
なんか怖いって言うか話し方も慣れていた様だったので...。」

森「へえ、君の能力は汎用しやすいね。」

「...そうですね。」
良かった〜!
何とか乗り切れた!

今回の事で怪しまれるだろうし、気を付けなくちゃな〜。
まあ、太宰さんにはすぐバレたけど...。

リュックの中に入ってる前の世界の持ち物も気を付けなくちゃ。
ゲームのアルバムの所に文ストの写真結構入っちゃってるからね!
見つかったらどんなことになるか...。

まあヤバいことになるのは確実だな...!

森「まあいいや、今日はエリスちゃんの事頼んだよ。
もう直ぐ来ると思うんだけどな...。」

エリス「リンタロウ!お腹が空いたわ!ケーキが食べたい...あれその人は誰?」

森「ああ、この子は昨日新しく入ってね。残念だけど今日は私が一日外に出てしまうから
この子と一緒の遊んでいてほしいんだ。
本当に残念なんだけどね...。」

大の大人が本当に泣きそうな顔で残念がってる...。

エリス「別に残念じゃないわよ。」

森「エリスちゃん〜〜」

あ、泣いた。
でも少し可哀想な感じになって来た。

エリス「あ、そう云えば貴女名前は?」

森さんめっちゃ無視されてる...。

「私の名前は朝日Aです。今日はよろしくお願いしますね!」
此処に入ってから少し色々と落ち込んでて目が死んでたけど、
エリスちゃんと遊ぶのは楽しいし悪い事でも無いからこう云うのが続けばいいのにな。

森「...エリスちゃん無視しないでよぅ!」

森「でも可愛いから許す!」

こういうのを駄目な大人っていうんだろうな〜

エリス「じゃあA来たばっかなら此のビルの中を探検しましょ!」

あ、また無視してる。
まあいいか。
「楽しそうですね!そうしましょう!」

ーーーーーーーー
遅れてしまってすみません。
今日一日一寸外に出ずっぱで…。

次回
エリス嬢と冒険3
ではまた!

エリス嬢と冒険3→←ポートマフィアでの生活2〜エリス嬢と冒険〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

いつも帽子

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー異能力

田山花袋さんの『蒲団』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海原琴子(プロフ) - ジュリー様応援のコメントありがとうございます!とっても嬉しいです! 風邪に負けないくらい元気が出ました!これからも頑張って書かせてもらいます! (2017年11月4日 23時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます!風邪つらいですよね。よく分かります!無理なく更新がんばってください!めっっっっっっっっっっっっちゃ応えんしてます! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
海原琴子(プロフ) - 天ぷらさん» 読んでくださって本当にありがとうございます!!初めて見た作品が私の作品だなんてありがたすぎて言葉も出ないくらいです!応援よろしくお願いします!これからも頑張って書いていきます! (2017年8月31日 20時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)
天ぷら - 初めて見させて頂いた作品がこの作品なんですが、とても面白いです。応援しています。頑張って下さい。 (2017年8月31日 15時) (レス) id: 4580d84703 (このIDを非表示/違反報告)
海原琴子(プロフ) - とうらぶ@堀川国広さん» ありがとうございます!良い人出すね!夏期講習終わったので更新します! (2017年8月15日 22時) (レス) id: 0ba9ef75ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたうたう | 作成日時:2017年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。