検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:455 hit
???「……やあそこの君、世の中、退屈だと思ったことはないかい?

ほう……退屈で刺激がほしいと?

なら、我々とスリル満点の遊びをしようじゃぁないか、なぁ?

……なに、死にはしないさ、"ちょっと"危険ってだけで、命に別状はない(と思う)!

くくく、乗り気になったようだな?

では、闇鍋を始めようか!!……ん?ただの闇鍋ならやりたくない、だと?

何を言う、私"達"のやる闇鍋は普通のなんの面白味もない具材を入れるチンケな一般のお遊びじゃない!!

強者、つまりチャレンジャーがやる"特別"な闇鍋だ!!

さあ、来い!!私達と共に新たな扉を開こうじゃないか!!!!」

-----キリトリセン-----

どうもこんにちは、めんへらさんです!

今回は、私が空想で作った、闇鍋団という怪人達の話を書いていきたいと思います!!

ぶっとんだやつからとんでもねぇやつまで勢揃いのヤバイ軍団ですが、よろしくお願いしますw

ではどうぞ!!

〜注意〜

闇鍋団の分身の作り方レシピなどを書きますが、私は食べたことも作ったこともないです、作って食べる際は自己責任でお願いします。

(※守れる良い子は死人がでないように楽しく闇鍋を楽しもうね!!※)執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穗閖(プロフ) - 作ハスさん» いいですよー^^ (2020年12月17日 7時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
作ハス(プロフ) - テンプレ許可お願いしまッス (2020年12月16日 23時) (レス) id: ecb89608eb (このIDを非表示/違反報告)
メガネザル鳩(プロフ) - おー!更新してる!(でんぐり返り) (2020年9月19日 19時) (レス) id: 7cd364ae3a (このIDを非表示/違反報告)
めんへらさん(プロフ) - ほーせきさん» おけー! (2020年9月16日 22時) (レス) id: 7dc8d53c73 (このIDを非表示/違反報告)
ほーせき(プロフ) - 合格もらったので小説書かせていただきまーす! (2020年9月16日 22時) (レス) id: 16f2ce7c2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェファース@団長 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。