検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:205,245 hit

タコが12匹 ページ14

[Eightfoot side]


あいつと別れて俺は海に戻った


今は岩に腰掛けてぼんやりしている


なんか色々疲れた


もう休みたいが…あの人が来る


「随分楽しそうだったじゃないか ジョー」


「…アースラ様…」


俺のマスター、アースラ


「見てたんですか」


「ちょっと覗いただけさ、Aとか言ったっけねぇ」


「……」


名前まで知ってんのかよ


いつから見てんだこの人は


「珍しいじゃないか お前が人間を助けるなんて」


「ただの気まぐれです」


「安心しな あたしはあの子に何かしようだなんて思ってないよ」


「…なんでそれを俺に言う必要があるんですか」


「さァ?何でだろうねぇ…ンフフフッ…」


そう言ってあの人は行ってしまった


ほんとなんなんだよ…


別に俺はあいつの事は何とも思ってねぇし


助けたのは本当に気まぐれだ


………


「気まぐれ…」


そうだ


あいつを助けたことに


意味なんか…無い

タコが13匹→←タコが11匹


ラッキーマスターor手下

ホック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいやのとらんぷ - この話が一番好きで、こんなのを考えられる作者様は神様以上です!しかし手下沼の底はどこなんでしょう…笑 (2018年2月13日 0時) (レス) id: 4fd3296984 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ・スカーレット(プロフ) - 真田鬼姫さん» コメントありがとうございます!!手下はとても素敵な沼ですよ…← 読んでもらえて嬉しいです!頑張ります! (2016年3月4日 21時) (レス) id: d5bb53227f (このIDを非表示/違反報告)
真田鬼姫(プロフ) - はじめまして!!私は最近手下沼にハマったのですが、もうどっぷりで、、、//エイトフットの話が出ただけで吐き気を伴うほどにw←興奮しすぎで。凄く小説面白かったです!!いっきに読んじゃいました(*/▽\*)これからも頑張って下さい!! (2016年3月4日 16時) (レス) id: edcfb5f330 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ・スカーレット(プロフ) - meiさん» な…泣いてしまった…!?ありがとうございます…!!meiさんが死ぬ前に続きを書かなければ…! コメントありがとです!! (2016年1月3日 13時) (レス) id: d5bb53227f (このIDを非表示/違反報告)
mei - 素敵すぎていっきに読んでしまいました。そして所々感動して泣きました。続きが気になって死にそうです・・!かっこよかったですv (2016年1月3日 0時) (レス) id: 513d8a3525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこんぬ | 作成日時:2015年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。