検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,615 hit

え、師匠さま?~ 鈴鹿様リクエスト~ ページ8

『今日はありがとうな』
「いえいえ、楽しんでいただけたようで良かったです」

『どうだ、師匠。俺のマスターは!』
『…ああ。良い人に巡り合ったな』

だろ?と胸を張るランサーを横目に見つつ、コーヒーを啜る。

『これで心配なく、戻れるな』

私と同じようにココアを飲みながら、しんみりと呟くスカサハさん。

「もう帰られるのですか?」
『なんだ、寂しいのか。今日の所は帰るさ』

別に…と口ごもった私の頭に、暖かい感触。

『クー・フーリン、私の1番弟子なんだ。こいつがいる限りまた会える』
「?」

私が首をかしげると、

『どうやら、こいつとは不思議な力で結ばれているようでな。今回触媒に使われた宝石も、私がこいつにやった物だ』

ふふふ、と声だけで笑った。

『また、会えるさ』

そう呟くと、ブレスレットを見せてからぼんやりと消えていった。

しばらくしんみりとしていると、ランサーがおもむろに口を開いた。

『ところでマスター。あの宝石、誰が送って来たんだろうな。あれ、俺が死ぬ少し前に無くしちまったんだけどなぁ』
「たしかに」

気になるところではあったが、なんとなくどうでもいいような気がして、気にしないことにした。

…また会えるといいな。

なんてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?ランサーとあまり絡ませられず申し訳ないです!気になるところがあれば修正しますので、お気軽に!

リクエスト、ありがとうございました!

アーサーsと一緒。1~ モーさん狂様リクエスト~→←え、師匠さま?~鈴鹿様リクエスト ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Fate , サーヴァント , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいすけ(プロフ) - レイナさん» いえいえ、むしろ書くのが遅くなってしまい申し訳ないです…。今後ともよろしくお願いします! (2018年2月10日 18時) (レス) id: a61ba70fbe (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - 気付けてなくてすみません!番外編記載ありがとうございます!最高です…! (2018年2月10日 17時) (レス) id: 1a7f8c8de7 (このIDを非表示/違反報告)
だいすけ(プロフ) - *ルーラー*さん» 了解です!前の方のリクエスト消化後になりますので少々時間がかかるかもです。 (2018年2月4日 18時) (レス) id: a61ba70fbe (このIDを非表示/違反報告)
*ルーラー* - 天草くんとジャンヌ(ルーラー)の二人が夢主を取り合う様な感じでお願いします。ほのぼの系をお願いします! (2018年2月4日 16時) (レス) id: 38581538ac (このIDを非表示/違反報告)
だいすけ(プロフ) - モーさん狂さん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2018年1月25日 5時) (レス) id: a61ba70fbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいすけ | 作成日時:2018年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。