検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,189 hit

赤「何故かよくこの小説で出される赤司征十郎です」高「おは朝信者の相棒の高尾和成でっす☆」降「え?えっ、えなんで僕?!あ、あだ名チワワ降旗光樹で、です()」赤「三人揃ってー」高降「我ら」赤高降「PG一年組!」 ページ6

降「出だしからなにやらかしてるの?!」

赤「それがこの小説だからね」

高「メメタァ」




名「途中に何かあるって何があるよ?」




赤「」

「今生きてる人はなんにーん?」

緑「人をタヒ人のように言うのはやめるのだよ」

赤「数えてみるか」

降旗(若干危険)、高尾、キセキの世代、花宮、Aだけか

花(何故俺だけ残るんだろうか)

降(唯一先輩でまともなのが花宮さんじゃないからでしょうか)

花(こいつ…直接脳内に…!)

赤(多分先輩方のSAN値がピンチだからだと思うよ)

高((」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!)

黒(ここサトリ何人いるんですか)

赤(さあ?)

花(サトリは一人で十分だ)

「少ないねー、じゃあ種族を決めてくよ!」

赤「wktk」

高「赤司の厨ニ心がwww」

赤「…」

高「やめへ痛いいひゃいほっへふねはらいで」

黒「自業自得ですね」

降「赤司君説明書その1。絶対に怒らせてはいけない」

「そのー、チワワみたいな人は剣ね」

降「こんな人にまでチワワとか呼ばれた…」

赤「やめて!降旗のライフはもう0よ!」

「水色の髪の人は魔道士で!」

黒「魔道士ゲットだぜ! です」

黄「黒子っちそれポ〇モンっスよw」

「でー、そのキャンキャン吠えてる駄犬みたいなのがー…弓で!」

黄「ひどいっスよ…(泣)」

黒「珍しくアナウンサーさんに同意します」

黄「黒子っちまで…(グスン」

「青の髪の人は槍だね、なんとなく。で、その○ヴァイみたいな髪の人は武闘家!」

高「リヴ○イは別アニメwwww」

赤「駆逐してやる」

降「中の人のネタ的にアウトだよ!」

赤「その発言もアウト」

降「あうっ」

赤(かわいいな)

高(大変だ赤司が何かに目覚め始めてる)

「緑の髪の人は斧だね!」

黒「小野だけに」

伊「小野さんが斧を持つ…ktkr!」

黒「いつから復活したんですか」

伊「今でしょ」

黒(この人は面倒いから無視しよう)

赤「小野さんとか言っちゃダメだよ」

降「メタ発言ダメ!絶対!」

「その、オタマロみたいな眉毛した人は武闘家だね」

花「オタマロじゃない」

「Aちゃんは魔道士で、ちなみに紫の髪の人は参加しないらしいよ」

名「何故僕だけ名前呼び?」

「グループはね、」

PG一年組

赤司
降旗
高尾

その他メンバー

青峰
黄瀬
緑間

第二グループ

黒子
A
花宮

「で決定だよ!じゃあ、がんばってねー☆」

降「PG一年組がメインに変わりました(カンペ」高「ちょwwカンペカンペww」降「あれ?思いっきり写ってた?!」赤「うん」→←更新遅くなってすみませんby駄作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» はい! (2016年8月5日 21時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 唯憂さん» まじっすか!今結構いいところなんでwまたダンガンロンパの事も話しましょ! (2016年8月5日 20時) (レス) id: 8861befd0b (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - 亜月@しおさん» 最近ダンガンロンパ見始めましたよ! (2016年8月5日 11時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)
亜月@しお(プロフ) - 返信遅れてすみません!いいですよ!むしろ大歓迎でs( (2016年6月3日 23時) (レス) id: 76b7a3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
唯憂(プロフ) - このままコメント欄で会話していたらダメなので良かったらお友達になりませんか? (2016年6月3日 18時) (レス) id: 74c693f809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜月@しお | 作成日時:2016年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。