検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,234 hit

6 入学式 ページ8

達「俺の方で大まかな計算をし
予想だけを送っておくことにする
…って聞いているのか?」


『えっ‥と』


グイッと顎を掴まれ目線を合わせられると
更に熱が顔に集まってきてしまう


達「何考えていたんだ?」


立場が逆転する今度は
達也がクスクスと笑っている


『何もない』


達「…まあいい、そろそろAも寝るといい」


そう言い達也は顎から手をはなし
リビングの机でPCを立ち上げ作業をする


『そうさせてもらう
後、俺をからかうのも対外にしてくれ』


離れたことにホッとし胸を撫でおろす
コーヒーを用意し達也の作業する

PC横に置けば去り文句のように
上記の言葉を吐き捨ててやった


達「‥からかう?
例えば、こういう事か?」


コーヒーを置いた瞬間視界が揺らぐ
力強く引っ張られたと思えば
ソファーの上に押し倒されている

上に跨りながら
意地の悪い笑みを溢す達也


『こ、こういう事だ!取り合えずどけ』


行った傍から行われた行動に
呆れと驚きが混じる
グッと胸板を押すも中々動かない


達「対格差を考えろ
こういう時は隙を突くしかない」


『達也に隙なんかあるもんか』


降参とばかりに相手に身を任せる
敵わないと分かれば大きなため息がこぼれる


達「回被りすぎだ…」


呆れているとチュッと頬にキスが落ちる
ビクリと肩を震わし見上げる


達「おやすみ」


頬を撫でながら上から退く達也
今自分の顔がどれだけ
赤いかは言うまでもなく


『おやすみ』


目線を逸らしながらも小さい声で返事し
リビングを後に用意された自室に戻る


『行き過ぎた兄弟愛、か‥』


自室に戻ればベッドに倒れ込み
先程口付けられた場所を右手で抑える

兄弟愛の枠を飛び出ている行為に
少し戸惑いながらも
恋愛感情はないと断言できる事情に
うなだれる


『はぁ、寝よう』


もやもや考えるも分からず
寝ることを決めた
考えている間
辺りには複数の花が咲いていた


『…明日片付けよう』


見てみぬふりをすれば
パジャマに着替え瞼を閉じ
電気を消す

7 入学式→←5 入学式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミチルンルン(プロフ) - 更新楽しみに待ってます🥰 (1月3日 23時) (レス) @page20 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - 凄く面白かったです (2022年3月21日 1時) (レス) @page13 id: e38918ab99 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - すっごくすっごく面白かったです!!更新停止って悲しすぎます!!更新してください!!頑張って!! (2020年9月20日 22時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 初コメです!すっごく面白いです!!この作品好きです!!続き楽しみに待ってます! (2019年4月24日 19時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
こう(プロフ) - 雀さん» 頑張ります! (2019年3月1日 17時) (レス) id: b7d1d50ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こう | 作成日時:2018年12月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。