検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:179,320 hit

8から ページ10

コナンside


石川A、とは。

とあるゲーム会社に務めてる、特に特徴のない二十五歳の独身女性だ。




「Aさんは、どんなゲームを作ってるの?」

「うーん、そうだな。大体はネットゲームとか作ってるかなー。コナンくんはネットゲームする?」

「うん!たまに博士と一緒にやるよー!」

「そっかー、そのゲームのエンドロール見てたら私の名前あるかもねー、知らないけど。」




あははーっと笑うAさんは、どこか掴めなくて、変な人。

特に特徴がないと言ったが、特徴がないからこそ変な感じがする。


それから俺とAさんは、十五分くらい歩いて、Aさんが住んでいるマンションについた。




「ここでAさんは住んでるのー?おっきいねー!」

「ははは、そうかな。まあここの2階なんだけどね」




このマンションは、結構階が多く、十何階まである。それにこのマンション、家賃なかなか高くなかったか?
独身女性の貯金って、多いんだな。

いや別に貶してはねぇから。



俺はAさんに連れられて、階段を上り、二階のAさんの部屋にお邪魔した。

その部屋はシンプルで、所々女性らしい可愛い小物が置かれている。




「オレンジジュースでいいかな?」

「うん!僕オレンジジュース大好きっ!」





ブリブリやってっと、自分を見失いかけるが、仕方ない。


俺は今、Aさんが怪しく見えている。


あの安室さんが何故か警戒している、ってことはAさんは要注意人物だということになる。

なら俺はこの子供の体をうまく使って、部屋を探索してやる。…正直、良くしてくれる人をコソコソ調べる真似なんてしたくないけどさ。




「Aさん、僕トイレ行きたくなっちゃった…」

「それならリビング出て、左に曲がってまっすぐ行けばあるよ」

「ありがとー!」




家賃が高いので、そりゃ部屋の数も普通より多い。
俺はトイレに行くフリをして、寝室と思われる部屋に行った。

そこは特に何もなく、ただ漫画本などが置いてある本棚と、ベッドがあるだけ。



「…ん?なんだあれ…」



よく注意して見ると、本棚の上に伏せられた写真立てがあった。

俺はそれを見ようと手を伸ばした、その時だった。




「コナンくん?」

「うわぁっ!」




Aさんが不思議そうに目をぱちくりさせながら、寝室に入ってきたのだ。


.

9から→←7から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたきんぐ(プロフ) - ぱるむさん» こちらにもコメントありがとうございます…!完結はしようとおもっていますので、、、申し訳ないです… (2021年8月28日 12時) (レス) id: 7882bc78cd (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - 復活待ってます!すごく面白かったです! (2021年2月15日 18時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - まいさん» ありがとうございます!更新ゆっくりになりますが、がんばりますっっ! (2020年2月22日 20時) (レス) id: f2404a4c45 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続き気になります!これからも更新頑張ってください^_^ 楽しみにしてます(^^) (2020年2月12日 19時) (レス) id: 51e87b9769 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - わさびさん» だぁありがとうございますっ!!まじですかw奇跡ですねwちょくちょく頑張ります! (2019年5月22日 12時) (レス) id: 4d87c6d951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2018年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。